【開催】楽しい!が止まらない♪ おとなも楽しめる英語学習法とは | 八尾市親子英語教室 英語リズムで心も体もhappyに!

八尾市親子英語教室 英語リズムで心も体もhappyに!

大阪八尾市を拠点に、親子英語教室【Mini Me Time ミニミータイム】を開講☆ベビーから楽しめる、本来の英語リズムを取り入れたユニークなレッスン♪体に染み込むような動きや言葉で、将来の英語力の土台作りに!


英語リズムを楽しんで
心も体もhappyに♡
英語力の土台作りのサポート✧
親子英語講師のアンナです😄

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
【開催】楽しい!が止まらない♪
おとなも楽しめる英語学習法とは
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

「今日も楽しかったー♪
次回が待ち遠しいです!」

レッスンが終わると、
いつもこう言ってくれる生徒さん😊

習ってくださってるのは50代の女性♡

実はこの方、
長男が赤ちゃんの時に通っていた
ベビースイミングのコーチだったんです!!


もともと英語がお好きで、
イギリス人のパパがいるわが家の長男に
「Hello! How are you?」って
話しかけてくれたりしてました♪

でも楽しく通っていたスイミングですが、
コロナの影響で
閉館になってしまったんです悲しい

そして最後のご挨拶に行ったときに、
「お母さんさえ良ければ、
英語教えてもらえませんか?」と、
ご依頼いただいたんです✨✨

そう言ってもらった時は
嬉しい反面、私なんかが出来るかな…と
不安な気持ちもありました。

でも、
お互い好きな英語を
楽しめるならいいやん♫


そう決意して引き受けてから、
月2回のプライベートレッスンとして
"大人も楽しく学べるオンライン英語講座"を
開催しています😊

そしてなんと!!

かれこれ
2年が経ちました!!!

レッスンでは、最初にご希望があった
親子で楽しめる手遊びうたや
英語絵本をご紹介しています✨

この時間を
すごく気に入っていただいていて、毎回
「楽しいー!!」って言ってもらえるので
私もめちゃくちゃ嬉しくて
レッスンの中でも大好きな時間なんです😍





「いつか孫ができたら、
教えてもらった英語のうたを
一緒に歌ったりするのが楽しみなんです♪」

そう言ってくださっています🥹✨

想像するだけで、私も胸が
じ〜ん♡ってあたたかくなります☺️💓

そんな素敵な生徒さん✨
継続的に受講してくださっているので、
最近では英語のフレーズも
パッと出るように!!

そして洋画を観ていても、
習ったフレーズを
聞きとれるようになったそうです👏

楽しく学んでるうちに、
着実に英語力もついてきてるんです🔥





覚えないと!って思うと、
しんどくなったりめんどくさくなって、
最終的に嫌になってしまうことって
ありませんか?

せっかく興味を持ってはじめたこと✨
自分の好きなことと一緒に進めると、
楽しく継続して学んでいけますよ😊

例えば、
私も洋画を観るのが好きなので
その中から新しいフレーズを覚えたり、
「あのフレーズはこういう時に使うんや♪」
って新しい発見もあったりします✨

そしてそれを実際に
おうち英語として子どもに言ってみたり♫

英語絵本が好きなら、
その中のフレーズを1つでいいから
実際の日常の中で使ってみるのも
いいですよねにっこり

音楽が好きなら、
お子さんと一緒に
英語のわらべうたを聴きながら
踊ったりするのもオススメです🕺🏻キラキラ


こうして心から楽しんで
英語を学んでくれてる姿を見ると、

学ぶことに年齢なんて関係ない!!

そう教えていただいたのは私の方でした😌

英語が好きなら、
子どもも大人もみーんな一緒に
楽しめるってこと♡





ママも子どもと一緒に楽しめる♡

楽しいから自然と身につく!

「楽しいー♪」の声があふれる

親子英語教室はコチラ🌼

↓↓↓

  











 
 

Mini Me Time
レッスンスケジュール


Toddlerクラス

親子で英語リズムtime


日時:

2023. 07. 11 () 10:00〜 約1時間


✢ レッスン後はおしゃべりタイム♪
ご希望の方はパンセットまたは
ランチ持参OK!


 場所:近鉄八尾駅より徒歩3


(ご予約、お問い合わせいただいた方にお知らせいたします)

参加費:¥2,000

対象年齢:ひとり歩きができるお子さま〜未就園児

持ち物:飲み物

服装:動きやすい格好



ご予約受付中です!

ご参加希望の方は下のお申込みボタンを
クリックしてくださいね✨
↓↓
コチラ






大人になってから

新しいことを学ぶって、

勇気がいりますよね!


でも一歩踏み出せば、

新しい出会いがあったり発見があったり✨


そしてそこには

たくさんの学びがあるんです😆鉛筆


それは"先生側"も同じだと

私は思っています♡


これからも楽しく進めていきますよー🙌



最後までご覧いただき

ありがとうございました🙏✨