【たかが10分、されど10分】 夏に向けてなりたい私になる! | 八尾市親子英語教室 英語リズムで心も体もhappyに!

八尾市親子英語教室 英語リズムで心も体もhappyに!

大阪八尾市を拠点に、親子英語教室【Mini Me Time ミニミータイム】を開講☆ベビーから楽しめる、本来の英語リズムを取り入れたユニークなレッスン♪体に染み込むような動きや言葉で、将来の英語力の土台作りに!


本来の英語リズムを知ってると、

今後の英語力の伸びが違う!!
親子英語講師のアンナです🌈


.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ .·

【たかが10分、されど10分】

夏に向けてなりたい私になる!

.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ .·


 最近わたし…


キテます!!


と言っても

髪の毛ではなく、

ハンドパワーのスプーン曲げでもなくスプーンフォーク


実はパーソナルトレーニングに通い出して

かれこれ1ヶ月。


ついに体が…


締まってきました‼︎💪



トレーニングを始めた理由は、

夏に向けてTシャツを

デニムインしたいからっ👖✨


というのも、

出産後にお腹の皮が伸びて

ぶよぶよになってしまって、

何本も持ってたデニムが

入らない現象が…起きたんです魂

(ホラーでも何でもない笑)

いや、ほんと逆に

どうやって履いてたん⁈って思うぐらい、

足を入れた途端キツイ真顔ハッ


でもね、


ママだってオシャレを楽しみたいっ♡


そんな思いからトレーニングを

スタート!!


時間は10分間。


余裕やーん♪

って思ってた私がバカでした。


開始早々に

腹筋めちゃくちゃ笑うし

腕も足も全身プルプルするー不安ピリピリ


終わる頃には息もあがって

汗がじわじわ💦


たかが10分!されど10分!!


その積み重ねで、

今ではトレーニングの効果が

少しずつですが現れ始めました✨✨


腹筋も筋肉がつき始めてきたし、

髪の毛シャンプーした時に

腕に力こぶが現れて二度見!

いや、三度見しました👀💪‼︎


顔も前より引き締まって、

あごと首の境目が分かるようにもなった♡笑


デニムインまではまだまだですが、

ちょっとずつ

自信が持てるようになってきたんです😆♪


継続は力なり。


まさにこのこと!!

目標をもって、

少しずつでも続けていくことが大事ですよね✨


そうすると結果が出たときに

めちゃくちゃ嬉しいんですよねー🙌


努力は裏切らないと信じています‼︎✨


これって、英語も同じなんです!


ただ新しい単語を覚えただけじゃ

しゃべれるようにはならない。

インプット、アウトプットを繰り返して

そこから上達していくんです😊右上矢印右上矢印


私が開催している親子英語教室では、

毎回このインプットとアウトプットができる

楽しいレッスン内容になっています♫


聞いた英語をリピートして言ってもらったり、

英語リズムにあわせて体を動かしたりして、

とにかく親子で楽しめるんです♡


ママやパパが楽しむことで、

子どもたちの英語のハードルも下がって、
英語は特別なものじゃなくて
当たり前にあるもの
そう認識してくれるようになりますよ♡


すぐに、

英語できひんわーもやもやって諦めずに

継続することが大事なんですキラキラ


レッスンに参加してくれた

3歳の男の子ママからいただいた

ご感想です指差し飛び出すハート

「レッスンで歌ったうたを

家でも踊りながら歌ってます♪」





そうなんです!!


楽しいから続けられる!

続けるからもっと楽しくなる!!


小さい頃から英語に触れて、

英語を楽しむことが大切なんです✨✨


英語は楽しんだもん勝ちですよー😍





続けることで英語力もUP!
親子で楽しめる
英語レッスン開催中です😄✧

↓↓↓

    

Mini Me Time
レッスンスケジュール


【7月レッスンスケジュール】

リピート率高め♡の親子英語教室🌼

リズムにのって身体をたくさん動かして、

英語のシャワーをたくさん浴びるよ!

みんなで楽しみましょう♫



🌈Babyクラス⇨ 7月4日(火) 
🈵→増席→あと1️⃣組さま募集中!

🌈Toddlerクラス⇨ 7月11日(火)

🌈Kinderクラス⇨ 7月15日(土) 




ご予約受付中です!
お気軽にお問い合わせくださいね🌷
レッスン詳細、ご予約は
コチラ↓↓↓






夏に向けて、

ぶよふよお腹におサラバできるように、

どんどん追い込んでいきますよー🔥🔥🔥


目標があるみなさん!

一緒にがんばっていきましょう♡



最後までご覧いただき

ありがとうございました🙏✨