否定する誰か | Another×ALICE 〜 アナザー×アリス

テーマ:
ただいま開催中となります第二回秋の芸術祭IN四月島、多数の力作のご応募ありがとうございます。
昨晩あたりから、ボチボチと審査員レビューも始まってますので、展示会場・審査待ち会場をご覧いただければ幸いです。

さて、今回ヴィジュアル部門に、アニメーション動画で応募をしてくださった方がいらっしゃいますが、ゲーム内ではムービーの閲覧ができないため、この場を借りてご紹介させていただきたいと思います。

出品者:ニャドラ
作品タイトル:枯れない花

YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=jMcuOCrnSL0

ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24917341


とても熱意のこもった作品ですので、多くの方に観ていただければ嬉しく思います。


 ●

領土戦も90pt越えが2ウィッカ、そして塔探索も最高登頂階が288階となり、どちらが先に訪れるか目が離せない状況になってきましたね…。

洪水が来るとどうなるのか、期待を裏切らないよう頑張りますので、お楽しみに☆

メルマガなどでもお知らせする予定ですが、いくつか選択項目もありますし、ログインしていないと受け取れないものもありますので、放置されている方も、せっかくですので、一度様子見に来ていただければと思います。

 ●

今月の期間限定ガチャは『デビルの至宝ガチャ』ということで、デビルたちが大切にしまい込んでいるお宝たちが登場です。
せっかくなので、いくつか紹介を…。



ガミジンの呪い人形

ガミジンが大切にしている至宝のひとつ。
ガミジン教徒が怨敵を呪い殺すときに用いる人形。人形の口の中に、呪い殺したい相手の名前を書いた紙と自身の血液を注いで使う。



ウァサゴのミトン

ウァサゴが大切にしている至宝のひとつ。
料理好きの彼のために、妻のシトリーが片方だけ作ってくれたものらしい。




インキュバスの塗り薬

インキュバスがことあるごとに使っている至宝の塗り薬。
どこに塗ってどう使うかは、言うまでもないだろう…。



他にも、若きナベリウスの稽古着、マシューの魔女台帳、バラキエルの神秘のコレクション、フォカロルが使った銀のスプーン(未洗浄)など、気になるお宝アイテムが満載です☆

デビルの至宝ガチャは25日からの予定! そして、ちょっと気が早いですが、今年のクリスマスは仮面舞踏会が開催されるかもしれません。どうぞお楽しみに~。




◎◆◎▽◎◆◎▽◎◆◎▽◎◆◎
アナザー×アリス
不定期に、魔女による
真夜中のお茶会開催中
Another×ALICE ~ アナザー×アリス


Another×ALICE公式ブログさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります