Is there a Rainbow in the Museum? | Another×ALICE 〜 アナザー×アリス

テーマ:

お久しぶりのブログ更新でございます。

北ウィッカに続き、南、東と80ptに到達し、2回目の領土戦も佳境となって参りましたね。
9月は魔女の祝祭『メイボン』もありますし、東の少女の行方も気になるところです。

さて、前述のように領土戦も佳境、そして塔探索も最高登頂階が278階となり、最上階到達は時間の問題の様相となって参りました。

そのせいか、このところ同様の問い合わせを多くいただいているようです。

『アナアリはもうすぐ終わっちゃうん(サービス終了)ですか?』

と…。

終わりませんのでご安心くださいませ。

そして同様に

『洪水が起きると、今持っているアバターやデビルも消えてしまうんですか?』

と…。

あまりここでアレコレ書いてしまうと興醒めかと思いますので、控えめに申し上げましても、いくら常識破りとは言え、さすがに課金していただいて取得されたアイテムを消滅させるようなことはありませんのでご安心くださいませ。

アナアリのストーリーが、全容が見えない=近づくほど徐々にハッキリしていく、という構造である以上、ある程度は仕方ないかと思うのですが、あまりにもユーザーの皆様の間に不安が広がっても良くないかと考え、蛇足ながら上記2点だけ、この場で明言させていただきました。


 ○

さて、もうちょくちょく話題に出していただいて嬉しく思っておりますが、9/5(金)の夕方頃から、アナアリ制作陣の新作ゲーム『シンボリア・クロニクル』がリリースされます。

アナアリからは登録特典もありますので、是非是非こちらもお楽しみいただければ幸いです。





◎◆◎▽◎◆◎▽◎◆◎▽◎◆◎
アナザー×アリス
不定期に、魔女による
真夜中のお茶会開催中
Another×ALICE ~ アナザー×アリス

Another×ALICE公式ブログさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります