四月になれば、彼女は | Another×ALICE 〜 アナザー×アリス

テーマ:
ブログの更新もお久しぶりとなってしまいました。
ご無沙汰しております。

もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが&そして突然ではございますが、本日18時よりT-MEDIAホールディングスが運営するゲームプラットフォーム、TSUTAYAオンラインゲームのR18カテゴリにて
『アナザー×アリスZERO~四月になれば、彼女は』
をリリース致しました。

紹介ムービーはコチラ

 ●

アナザー×アリスの始まりとなった洪水が起こる以前の四月島を舞台にした物語です。
元祖アナアリとの様々な違いを楽しむのも良いですし、まったく新しい物語としてもお楽しみいただけるのではないかと思います。
また、このアナアリZEROで明らかになる事実が、未来の四月島を理解する切っ掛けとなるかもしれません。
どうやら、容姿や性格が現在のアナアリとは異なるデビルもいるようですね。
彼らに一体、何があったのでしょうか…?

超豪華なアナアリからの登録特典なども用意される予定ですので、TSUTAYAオンラインゲームへの登録は、【必ず】アナアリのイベントページから行って下さいませ。
※それ以外のページから登録すると、アナアリからの登録特典が受け取れなくなる可能性がございます

『アナアリZERO』はフィーチャーフォン、スマートフォンにてプレイできます。
そして、誠に勝手ながら、今回はR18カテゴリでのリリースとなりますので、申し訳ございませんが18歳未満の方はお楽しみいただけません。

 ●

こうしたゲームプラットフォームでのリリースということで、可能になったことも、できなくなったこともありますが、ユーザーの皆さんとともに面白いゲームを作り上げていきたいという運営スタッフのスタンスは変わっておりませんので、この『アナアリZERO』もお楽しみいただければ幸いです。

グランドオープンから1ヶ月の間は、毎日ログインボーナスとしてマギオがもらえてしまうという大盤振舞スタートなのだそうです。

 ●

というわけで、アナアリZEROのリリースも無事に終わったので、元祖アナアリのほうでも様々なイベント・展開を企画していきたいと思っておりますので、元祖アナアリのほうも引き続きお楽しみくださいませ。

そうそう。
25日から始まるお茶会装備ガチャ、これまでにないタイプのアバター(?)も登場しますので、コチラもどうぞお楽しみに!


※アナザー×アリスZEROは2016年4月にサービス終了しました。


◎◆◎▽◎◆◎▽◎◆◎▽◎◆◎
アナザー×アリス
不定期に、魔女による
真夜中のお茶会開催中
Another×ALICE ~ アナザー×アリス

Another×ALICE公式ブログさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります