はじめての…その1…♪ | “新” 実は俺、ゲイなんです!!やっぱりバイかな?

“新” 実は俺、ゲイなんです!!やっぱりバイかな?

ノンケ生活を送る前期アラフィフ既婚ゲイ?、バイ?が息苦しい日常から逃避する悪あがきブログです。
14年7月に、一回退会をクラい心機一転再スタート!
(^-^)/
よろしくねー!

はい!!どぉーもー
パチパチ  パチパチ  
(*’ω’ノノ゙☆





生きてます!!

元気です!!

まだ、新型コロナ童貞の
another俺です!!




本日は、見に来てくれて…
誠にありがとうございます!!






ノンケ向けポ◯ノ映画館には、長◯から出てきたばかりの田舎者丸出しの18才の初夏のころ?梅雨の頃?に行った事があるんですが…
(それが目的じゃなく、目的もなく横浜に繰り出して一人プラプラしていたら、たまたま目に入ってフラッと…)

終始ビンビンで、映画館を出た後はチソチソの直ぐ上のお腹が痛くて痛くて…
それまでの18年の人生で経験した事がないくらいに痛かったのを記憶しています!!

若かったなぁ~俺…






でねぇ…









ここ最近、みなとみらい方面での仕事が多かったり…案外仕事が早い時間に終わったり…





という訳で…
あれから31年もの歳月が流れた本日…







とうとう…








49才にして…









はじめて、開いてしまいました…











ホ◯映画館の禁断の扉!?










 人間、何歳になってもはじめての経験っていいモノよね!?


初めての経験って、人生に刺激を与える良いスパイスだよね???


違うかしら…




平日の夜で人は少なくなかったわ…





それでも…






(;´Д`)ハァハァ

ってな事が繰り広げられたのか…






何もなくて…

ショボン(´・c_・`)っと寂しく帰ったのかは、想像におまかせいたします。






では…本日は、これにて…