“新” 実は俺、ゲイなんです!!やっぱりバイかな?

“新” 実は俺、ゲイなんです!!やっぱりバイかな?

ノンケ生活を送るアラフォー既婚ゲイ?、バイ?が息苦しい日常から逃避する悪あがきブログです。
14年7月に、一回退会をクラい心機一転再スタート!
(^-^)/
よろしくねー!

こんな俺のブログに興味関心を寄せていただき、誠にありがとうございます。

なお、アメンバー限定記事には少々行き過ぎた自己開示などがあるため、信頼関係を築いたうえで承認をさせていただきたいと思っております。
毎日毎日、せっせとブログを書いても…
シコシコと、…マスは毎日カキません!!
 
いつもの理由で、少し早い時間に…
こんばんは!!another俺です。

今夜も見に来てくれて、ありがとうございます!!
 



えっと…





ビックリしたね…
CHAGE&ASKAからASKA脱退ってね。

コンビ関係解消事態は、あまりビックリじゃないんだけどさ…

脱退
という訳で表現がね。

3人以上で1人脱退だったら分かるけど…
二人だよコンビ、デュオだよ…

なんかね…しっくり来ない。

二人の名前がそのままアーティスト名になってるから、なおさらだよね。

もしも◯'zから、どちらかが脱退しても、一人で◯'zのアーティスト名で活動したり、または新たなパートナーと組んでとかは、活動の方法としてはまだアリだけど。

CHAGE&ASKAだからね…
CHAGEさん一人だけで、CHAGE&ASKAを名乗っての活動はないよね。




でぇ、無性にモーニングムーンが聞きたくなりまして…。
※YouTubeあるからね







久しぶりに聞いてみたのよ
当時全然感じなかったけど、イントロのブラス音のシンセとギターの感じ…なんだか初期◯'zっぽくない?

ASKAさんの歌唱法も、なかなかクセつよいからイメージしづらいけど、稲葉さんが歌って、初期の◯'z知らない若者に初期の曲に混ぜて聞かせたら、全体違和感なく◯'zの曲だと思う気がする。






では…本日は、これにて!!