はじめての…その2…♪ | “新” 実は俺、ゲイなんです!!やっぱりバイかな?

“新” 実は俺、ゲイなんです!!やっぱりバイかな?

ノンケ生活を送る前期アラフィフ既婚ゲイ?、バイ?が息苦しい日常から逃避する悪あがきブログです。
14年7月に、一回退会をクラい心機一転再スタート!
(^-^)/
よろしくねー!

はい!!どぉーもー
パチパチ  パチパチ  
(*’ω’ノノ゙☆





生きてます!!

元気です!!

まだ、新型コロナ童貞の
another俺です!!




ここ最近、みなとみらい方面での仕事が多かったり…
案外仕事が早い時間に終わったり…





という訳で…


前回は、49才にして初めてホ◯映画館へ行った記事でしたが…






今回は…







横浜にあるホ◯御用達の銭湯へ行って参りました!!
(極々フツーの銭湯です。ただホ◯界隈では有名というだけ)

JRならば
桜◯町➡️関◯➡️該当駅
降りて徒歩4~5分くらいかしら?






恵◯す温泉!!


らしい人(注)は何人かいて…
何か起こりそう…
行われそうな雰囲気もありました…






そして…







結局、何も起こりませんでした!!

注:らしい人=自分と世代は同じくらいで、年齢的に体のラインはユルくなってきてるもののお腹だけがポコっと出た単なる中年太りじゃなく若い頃は、きっと筋肉質だった事が伺えるガッチリ感ある体つき







でね…






60℃くらいの低温サウナで、
『見たいなら、いくらでも…どうぞ…遠慮なく!!』
とタオルで隠さずに座っていたら、一段上の右斜めのアラフォー殿方がスッポリと被った…を少し膨らませて、おもむろにタオルで隠しておりました。

興奮させちゃってゴメンなさいね!!

別に故意に見せつけた訳でもありませんし、俺自身が膨張していた訳でもありません…タオルで隠す派か隠さない派なのか…という話です。



また行きたいかってって言ったらビミョーね。

何も起こらないなら、部活帰りの中学生、高校生、大学生…タイミング良ければN本T育大学生がグループで来て、ぜんぜん前を隠さない近くのスパ銭の方が、はるかに脳が喜ぶわ!!





では、本日は…これにて!!