ピカピカ、ゴロゴロ、ジャンジャン、バシバシ、シコシコ?…♪ | “新” 実は俺、ゲイなんです!!やっぱりバイかな?

“新” 実は俺、ゲイなんです!!やっぱりバイかな?

ノンケ生活を送る前期アラフィフ既婚ゲイ?、バイ?が息苦しい日常から逃避する悪あがきブログです。
14年7月に、一回退会をクラい心機一転再スタート!
(^-^)/
よろしくねー!

はい!!どぉーもー
パチパチ  パチパチ  (*’ω’ノノ゙☆




こんばんわ!!another俺です。




本日は見に来てくれて、誠にありがとうございます!!





案外、早く仕事が終わる予定だったからさ…





自宅最寄りの公園に寄って、スクワットして~

鉄棒を使って斜め懸垂して~

ベンチとベンチの間を使って腕立て伏せをして~

なんて思っていたから、それらしい格好をして今朝は家を出たのに… 





まさかの稲光がピカピカ

雷鳴がゴロゴロ

雨がジャンジャン

と、まさに滝の近くにいるみたいなご立派な土砂降りよ…





マイナスイオンとか、バシバシ出まくちゃってるのかしら?






今夜はおうちでシコシコとスクワット…
シコシコと腕立て伏せかしらね?








では…本日は、これにて!!