今だから…その2…♪ | “新” 実は俺、ゲイなんです!!やっぱりバイかな?

“新” 実は俺、ゲイなんです!!やっぱりバイかな?

ノンケ生活を送る前期アラフィフ既婚ゲイ?、バイ?が息苦しい日常から逃避する悪あがきブログです。
14年7月に、一回退会をクラい心機一転再スタート!
(^-^)/
よろしくねー!

はい!!どぉーもー
パチパチ  パチパチ  (*’ω’ノノ゙☆




こんばんわ!!another俺です。




本日は見に来てくれて、誠にありがとうございます!!






本日のこのブログの記事について説明します。

実際に起こった事を、心のままに、その日のうち…(たまに翌日か翌々日くらいまで?)に書いてはみたけど…

リアルタイムでアップすると身元がバレが心配なので、敢えて月日が流れてから未来日時でアップされるように設定した、自分自身で、あの日あの時を振り返る日記帳みたいなブログです。





先日の…例の件のお達しが来て以来、俺の頭の中はグルグルグルグル…

まだ何割増しの退職金が貰えるというのも分からないから、もう軽くクビを宣告されたような気持ち。

でぇ、今日は同じく対象となっている別の事業所にいる元上司◯◯さんに電話をして今回の件のあれやこれやについて話しました。







元上司の◯◯さんは…









『ほんと、どうしたもんかね?…ハハハハハァ』
(何事も暗く重く悪い方へと深刻に考えがちな、比較的真面目な性格の俺にとっては、ある意味キラーフレーズ…この先の人生の座右の銘にします)


と特に◯◯さん自身の今の考えや意思を示す訳でもなく…

『でぇ、どうするするつもりでいるの?』
と、こちらに答えを求める訳でもなく、俺の直の上司だった頃と変わらない安定感と適度な脱力感?ユルさ?…

少しだけ俺のサクサクとササくれ立った心が少しだけ丸くなりました。

やっぱりリスペクトしている元上司だけの事はある!!












あれから月日は流れ…流れて…











これを読んでる時点で元上司と俺は、一体どうなってのかな~?

元上司も俺も、この会社に残ってる?

元上司も俺も…この会社を去って、前に勤めていた会社になってる?

俺は残って、元上司は去ってる?

それど元上司は残って、俺が去ってるのかしら?






では…本日は、これにて!!