今だから…その3…♪ | “新” 実は俺、ゲイなんです!!やっぱりバイかな?

“新” 実は俺、ゲイなんです!!やっぱりバイかな?

ノンケ生活を送る前期アラフィフ既婚ゲイ?、バイ?が息苦しい日常から逃避する悪あがきブログです。
14年7月に、一回退会をクラい心機一転再スタート!
(^-^)/
よろしくねー!

はい!!どぉーもー
パチパチ  パチパチ  (*’ω’ノノ゙☆




こんばんわ!!another俺です。




本日は見に来てくれて、誠にありがとうございます!!







━━━━━━━━━━━━━

本日のこのブログの記事について説明します。

実際に起こった事を、心のままに、その日のうち…(たまに数日後)に書いてはみたけど…

リアルタイムでアップすると身元がバレが心配なので、敢えて月日が流れてから未来日時でアップされるように設定した、自分自身で、あの日あの時を振り返る日記帳みたいなブログです。

━━━━━━━━━━━━━




来たよ~…



来た来た…




今回の件の詳細が書かれた個人宛の書類が、ご丁寧に封書で…。  






(´Д⊂ヽ



来なくていいのに…
なんならさ、発送忘れやリストから抜けてた…そんなミスだって大歓迎なのに…





そして、この度の対象者一人一人に趣旨説明の体(てい)での面接?面談?のスケジュールも…


今回の件を取り仕切る担当部署も、新型コロナのせいで、こんな事を仕事にしなくちゃならなくなってホントに大変だと思うわよ。


でぇ、俺が面接?面談?に呼ばれてる時間って再来週◯曜日夕方なのよ。



一日あたりの面接?面談?する人数◯人で、後ろから数えた方が早い、後ろから◯番目の午後◯時間から。







ん…???







もしかして…








これってラッキーなのかしら?








だって…

会社としても…もちろん事前に、

A-この機会に絶対に辞めさせたい人

B-この機会に、まあまあ辞めさせたい人

C-本人が辞めるって言うなら、それはそれで引き留めないかなぁ…って人

D- 辞めてくれなくても、イイかなぁ…って人

F-本人が辞めると言っても、会社として引き留めたい価値がある人



ってのを当然、選別してる訳よね?



面接する側にしてみたら、やっぱりパワーが必要なAとBの人は午前中の出来るだけ元気なうちに勢いでウリァって片付けちゃちたいものよね?

朝から同じような、形式部分を繰り返して疲れはじめた夕方ころにAとBの人の面談って結構キツイわよね? 

キツめに責めるAとBの人達とユルめにやるEとFの人を交互にってのも、面接する側のメンタルのスイッチのON、OFFが大変よね?

どうせなら朝イチから昼くらいまではテンション高めで、勢いでウリァって感じでさ…

お昼休憩挟んで午後からは極力省力モードで

そして一日の終わりの夕方の方は、サラッと気持ち良く終わらせたいものよね?

って事は…俺は後ろの方だからDまたはFって事だよね?

なんか少しだけ気分が明るくなったわ~。




俺の勝手な理屈?

俺の勝手な思い込み?

なのかしら???

いやいや…きっと、そんな事ないわよね!?

 



では…本日は、これにて!!