★重要なお知らせ★ まずは、ご覧ください♪ | “新” 実は俺、ゲイなんです!!やっぱりバイかな?

“新” 実は俺、ゲイなんです!!やっぱりバイかな?

ノンケ生活を送る前期アラフィフ既婚ゲイ?、バイ?が息苦しい日常から逃避する悪あがきブログです。
14年7月に、一回退会をクラい心機一転再スタート!
(^-^)/
よろしくねー!

いつも、ありがとうございます。
another俺です。

本ブログに関してのご案内となります。




(1)アメンバー承認について
アメンバー限定記事には少々行き過ぎた自己開示などがあるため、信頼関係を築いたうえで承認をさせていただきたいと思っております。

という訳で申請者様に対しての拒否、拒絶という感情はまったくなく、アメンバー申請の承認つきましては、誠に勝手ながら以下に提示する俺の基準と照らし合わせ、俺の独断にて可否の判断をさせていただいております。

1-申請者様のブログに対して、another俺が興味を感じている事。
(俺の中で申請者と書いてるブログの内容が、他の方と混同しない程度に印象に残ってる事、逆に言えばコメントなどで絡んで来て頂かないと、簡単に俺の印象に残りません)

2-アメーバにて、ご自身のブログが継続的(直近3カ月間に毎週最低1本程度)に更新されており、お人柄が伺えるような、ある程度の自己開示的な内容が含まれていて、他の方とのコメントのやり取りがある事。
また、いただいたコメントに対しての返答メントをしっかり行っており、良好な交流が行われてる事が確認できる事。

3-俺のブログに継続的にコメントをしていただいてる実績があり、申請者の“俺のブログへの興味・関心の強さ”を俺が感じれれる事。
(目安として、直近1カ月間に2~3割程度のコメント率)


特に2,3に重点を置いておりますので、申請前にご自身で判断のうえで、申請をお願いいたします。

なお、極々希に上記3に該当しない場合でも、
懇意にしていただいているブロガー様 (another俺の方から、コメントさせていただき、いつもお世話になっている方)は承認をさせていただく事もあるかもしれません…が、ないかもしれません…。


自分勝手を申し上げ、誠に申し訳ありませんが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(2)以前のブログについて

2014年7月30日、旧ブログのアカウントが退会扱いとなりました。

それに伴い、こちらにて改めてスタートをさせていたただいた訳ですが、本ブログにて、はじめてanother俺を知り、興味、関心を持ち、是非以前のブログも読んでみたいという方がいらっしゃいましたら、お手数ですが以下のリンクよりご覧くださいませ。

何卒、お願いします。

⇒ コチラから!!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(3)ペタについて

2014年11月14日を持ってペタ機能の使用を停止いたしたしました。

いつも“ペタ”いただいている方には、一生懸命返していたんですが、それ以上に余計な“ペタ”が多く、そんな中から好意的な皆様の“ペタ”を探すのを煩雑に感じてしまったのでスミマセン。

つきましては、俺からは“ペタ”をしてしまうと、お返しに“ペタ”しに来てただいても出来ず、皆様に余計お手数をおかけしてしまうため、俺から皆様への“ペタ”をしないようにしようと思ってます。




勝手な事を言い、誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいませ。