時代を映す鏡?…♪ | “新” 実は俺、ゲイなんです!!やっぱりバイかな?

“新” 実は俺、ゲイなんです!!やっぱりバイかな?

ノンケ生活を送る前期アラフィフ既婚ゲイ?、バイ?が息苦しい日常から逃避する悪あがきブログです。
14年7月に、一回退会をクラい心機一転再スタート!
(^-^)/
よろしくねー!

はい!!どぉーもー
パチパチ  パチパチ  (*’ω’ノノ゙☆





生きてます!!

元気です!!

another俺です!!

本日は、見にきてくれてありがとうございます。





えっとー…






バレンタインデーに投稿した画像はオカズに使ってもらえたのかしら?
もらえなかったのかしら?

しばらくしたら、アメンバー限定に格納しちゃうから早く見ておきなさいよ!!





さて…間もなくはじまる新しいスーパー変態…いえ、スーパー戦隊が1カ月?2カ月?前から話題になってるわよね~。



桃太郎がモチーフとか
かつてない不揃いな個性豊かなルックスで
ブラックは2等身キャラとか
ピンクは身長2m超えの細長とか
ブルーはゴリマッチョとか
さらに…ピンクの変身前はシリーズ初の男性であるとか…

昨今の世間に浸透しつつある?
多様性とかダイバーシティとかジェンダーレスなんかを反映してるのかしらね?
(ジェンダーレスを、たまにセックスレスと言いそうになってしまいます)

そしてブルーがマッチョなのも、昨今の筋トレブーム、筋肉ブームを反映してるのかしら?

でぇ、こんなゴリマッチョなブルーの変身前は、どんなサル顔マッチョなゲイウケ抜群の俳優さんが演じるのかと思ったら…













えぇーーー
イメージと違う!!
こうじゃないのよ!!

勝手に期待した俺が悪いのですが…

やっぱり

サル顔
短髪
ピチピチ、パツパツの洋服泣かせなゴリマッチョ…

例えるなら芳賀セブン氏みたいなのをイメージしてたのになぁ~

まぁ、世間的には変身前と変身後のギャップがあるほうがイイのかしら?

きっとイイのよね?










でぇ、戦隊ものの話題から話は逸れるけど…






ここ数年のウルトラマンにもマッチョがいたり↙️




フォームチェンジした時にマッチョ形態があったり…

これも筋トレブーム、筋肉ブームの影響なのなしら?

ヒーローものは時代を映す鏡なのかしらね?




では…本日はこれにて!!