少しだけホッと…♪ | “新” 実は俺、ゲイなんです!!やっぱりバイかな?

“新” 実は俺、ゲイなんです!!やっぱりバイかな?

ノンケ生活を送る前期アラフィフ既婚ゲイ?、バイ?が息苦しい日常から逃避する悪あがきブログです。
14年7月に、一回退会をクラい心機一転再スタート!
(^-^)/
よろしくねー!

はい!!どぉーもー
パチパチ  パチパチ  (*’ω’ノノ゙☆





生きてますよ!!

元気ですよ!!

another俺です!!

本日は、見に来てくれて誠にありがとうございます。



今月は、俺が所属している経済活動組織の決算月な訳で…

とにかく忙しいし、何だか殺気だってるし…

そんな3月の最終の土日を終えました。

◎とは、とても言えないし…

◯とも言いがたいし…

極めて✕には近いけど、なんとか△な感じには出来たのかな…と、少しホッとしております。

今夜は、久しぶりに少し安堵した心持ちで寝れそうです。




では…本日はこれにて!!