こんにちは

 

 

 

地球と海🌊を愛するライフコーチ

サプリッサミナです

 

 
 
 
 

 

 

 

私の研究好き(数秘術4=研究者タイプ)もあって

2月くらいから新型コロナウイルスを

ずっと深掘りしています

 

 

この特異性はちょっともう

本気で調べずにはいられません...

 

 

未知すぎる。

 

 

このウイルスの特徴を知れば知るほど

罹患はやっぱりしたくないな...

という気持ちは強くなってますし

専門家や医療現場の方々へのリスペクトも増しています

 

 

そして今

 

 

日本でも世界でも

いったい何が起きているのか

真実を知りたいというのが私の研究心の理由です

 

 

YouTube LIVE "sappurisa mina's broadcast"

 

 

 

 

専門家の方々が早い段階で

 

 

国立国際医療研究センター国際感染症センター長

大曲先生「このウイルスにはかからないほうがいい」

 

 

専門家会議 副座長 

尾身先生「このウイルスの特徴をよく知る必要がある」

 

 

と警鐘を鳴らし続けてくれていたことはとても印象的で

 

 

中国での前代未聞の状況もさることながら

日本で感染者が確認され始めた頃からすでに

このウイルスの次元の高さは

得体の知れないステルス感染から

ものすごく伝わってきていたワケです

 

 

当初から危機感をちゃんと伝えてくれていた

さすがな人もいたのが救いですが

 

 

最近になってやっと周囲でも

「このウイルスとは長くつき合っていかなきゃね」という言葉が出始めました

 

 

 緊急事態宣言が出たあとも

「そのうちみんな感染するんだから仕方ないよね」

「免疫できるから大丈夫でしょ」だったり

 

どんなに一生懸命伝えても

「1年くらいたてばもとの生活に戻る」という

かなり危機感ユルめな人がほとんどでした

 

 

当初からはっきりとしたロックダウンをしなかったこと

補償と自粛をセットにできていないことで

日本政府への不信感もさらに蓄積しているのが現状のようです

 

 

詳しいウイルスの特徴や

これから日本はどうなっていくのかなどみんなで話せるようなチャンネルになっていくといいな

「YouTubeLive : sappurisa mina's broadcast」で

詳しくお話しています

 

 

 

 

 

4月28日(水) 21:30くらい〜無事終了

GW中ももちろんLIVEする予定です

チャンネル登録いただけるとお知らせが届きます 是非、いつでも参加してください :)

 

 

 

 

 

 

 

2020年、大規模な崩壊のあとには

今まで体験したことのないスピードで

進化が始まる

 

 

 

 まさに!!!

 

 

私はセッションでは

これからやって来るだろう新時代に備えて

セッションをやって来ていたワケで...

 

 

ちょっと振り返ってみます

 

 

それは仕事になるのでは?と考えた2016年頃...

あのとき見切り発車しておいて良かった!

BLOGを始めておいて本当に良かった!!!!

思い切って飛び込んでおいて良かった!!!!

 

 

直感にしたがって動いて正解⭕だった

そう思っています

 

 

 

最近の"おうちごはん"
「赤魚とグリーン野菜のリゾット」

 

 

 

 

「読者登録」や「いいね」

いつもBLOGを読んでくださっている方々

「YouTubeLive」観てくれている皆さま

ありがとうございます!!!

 

 

 

 

アメブロを始めたのが2016年

あれから4年経ったんですね

 

 

じつはBLOGを始めたのはもっと前で2005年くらい

インターネットも出始めたばかりで

 

 

BLOGをやっている人も

まだそんなにいなかった頃だったなぁー

 

 

 

未知という意味で

インターネットに出会ったとき以来の衝撃、、、新型コロナウイルス。

 

 

 

「The Voice Of Spiritual Life」はBLOGを始めたときのタイトルそのまま

sappurisa mina(サプリッサミナ)という名前もその時に一緒に降りてきました

 

 

"sappurisa"はブッダの著書を読んでいたときに

一目惚れのような感覚になり

 

 

ほかに候補は一つもないくらい

しっくり来てしまったので

おそれ多いとは思いつつ

いや頑張ろう、という感じでw

 

 

 

 
 

 

私は宗教家ではないのですが

 ある意味、自分の中での『出家』的な感覚で

ペンネームを持ちたいとずっと考えていたんです

 

 

 

ライフコーチの仕事は

最初から目標にしていたわけではまったくなくて

 

 

自分の得意なことやワクワクすること

苦手なことや短所などを

20年くらいかけて深掘りして行った結果であり

 

 

"やりたいことリストを徹底的につなぎ合わせて行った結果"でした

 

 

 

 

無理して目指していたわけでもないのになぜかそうなっていた

 

 

時間を忘れて没頭してしまうような仕事のことを「天職」と言っていいと思います

 

 

 

 

これからの新時代はもう

天職の方がきっとラクだと思います

 

 

 

 
 

 

ライフコーチとしてアメブロを始めるに当たって

「何を提供できる人なのか?」

3秒くらいでわかってもらえるようなサブタイトルが必要だと思いました

 

 

 

それで、かなり考えて考えて考えた結果生まれたのが

「新時代を生きぬく大人のためのBLOG」というサブタイトル

 

 

 

 

新型コロナ前と後ではまるで世界が違います

ちょっときびしいことを書きますが

これから先は本当に

 

  • 今まであった職種が無くなって行きます
  • 今までどう考えてもあり得なかったような身の危険を感じる日々にも遭遇します
  • 今までの常識は音を立てて崩れ去って行きます
 
 

これから私たちは進化していく必要があり

今、その真っ只中にいます

 

 

変化は必要だからこそ起こっている

人は「新型コロナウイルス」と共存していけるはずだと思うのです

 

 

 

 

 

 

 

 

「新型コロナ 対策支援制度まとめ」

個人・事業者向け補助金や助成金、融資などの支援制度についてのまとめサイトです

https://kurashi.yahoo.co.jp/supports/covid19/

 

 

 

 

 

 

 

《新型コロナウイルス関連記事》

 

(3)封じ込めはできない?

でも書いた通り、SARSのときのような封じ込めができません。政府の専門家会議のメンバーでもある

東北大学大学院の押谷教授の記事、必読!

 

 

 

■まだ読んでいない方は↓読んでみてください

(1)インフルとは違います。未知のウイルス。

(2)感染スピードが早すぎる

(4)「ダイヤモンドプリンセス号」これはもう大変です

(5)日本が感染爆発するとしたらいつ?

(6)【緊急会見】国がやっと気づいたと思ったら「神頼み」

(7)家庭内感染に気をつけて

 

 

しばらく緊迫した日々が続きますが

試練だと思ってみんなでがんばりましょう

 

 

 

感染しないように

気をつけてくださいね

 

 

 

 

私も気をつけます!

 

 

 

 

ではまた。

 

 

 

天災やバイオハザードなど”緊急事態”のとき

Twitterアカウント @sappurisa_mina から

新型コロナウイルス 情報をTweetしています

 

 

 

サプリッサミナ ( sappurisa mina )@sappurisa_mina 

もし家族が感染したら👉【家庭内感染しないために】新型コロナ軽症者、自宅療養の方法は?感染予防専門家が実演 ・部屋の換気 ・手袋は裏返して捨てる ・トイレや部屋を消毒  https://t.co/FyDHNHZJ5q @YouTubeさんから

2020年03月23日 10:10

 

 

 

 

『ライフコーチ / サプリッサミナ公式LINE』

 

 

※4/28現在、新しいセッションプランをプランニング中です

もう少しお待ちください

 

※ご質問やメディア取材などはLINEか✉️sappurisa@gmail.com まで

なんでもご相談お待ちしております

 

 

 

・私についてはこちらの記事をお読みください

 

・あなたの夢を実現するお手伝いをしています

 

・一生モノのスキルになる成功法則をお伝えします

 

・新時代を生き抜くための情報とスキルをお伝えします

 

・セッションについてのご質問には料金はかかりません

ご質問などいつでもお受けしていますので何でもお聞きください

 

・お仕事依頼、企業セミナー、新型コロナウイルスについてのメディア取材などもLINEよりご連絡ください

 

 

 

 

 

 

このBLOGでは

「セオリツ姫&タマヨリ姫」

デトックス&パワーチャージ波動🌊🌊🌊✨

365日Nonstopでお届けしています

 

 

 

 

「いいね!」「コメント」お待ちしています

読者登録で更新のお知らせが届きます

もちろん私もフォローバックします♪

 

どくしゃになってね!

 

 

 

 

『1dayヒーリング波動🌊』

 

セオリツ姫 神意識の波動を感じる

女性性の解放の意味がわかってきました

カラダがポカポカ温まる

眠っていた意識が目覚める感覚がある

思考がスッキリ

今まで絶対ムリだと思っていたことが

できるような気がしてきた

イヤなことが減った

笑顔が上手になってきた

わけもなく心配してしまうことがなくなった

自分を大事に扱うようになって来た

自分の意思表示をはっきりできるようになって来た

他人の言うことに流されなくなって来た など

 

 

 

あなたの夢が実現しますように

新時代を生き抜くポジティブな人達を応援します

 

 

 

 

最後まで読んでいただき本当にありがとうございました

今日も素敵な1日になりますように♡