こんにちは。

 
 

地球と海🌊を愛する

ライフコーチ、サプリッサミナ〈sappurisa mina〉です

 

 

 

 
 

 

■まだ読んでいない方は↓こちらを先に読んでみてください

 

(1)インフルとは違います。未知のウイルス。

(2)感染スピードが早すぎる。

(3)封じ込めはできない?

 

 

 

 

 

 

「新型コロナウイルス」

武漢(Wuhan)@中国発

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はショックなお話をシェアします!

 

 

 

 

 

知ってる!

その話!

 

 

 

アメブロをやっている皆さんで

「今のままだとヤバいと思う...日本」

と思っている人、どのくらいいるのでしょうか?

 

 

 

 

 

いいねや

コメントを是非、お待ちしております

 

 

 

 
 

2月のSakiwai plate @Fato.

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに謎が解けました

 

 

 


 

 

 

なぜにこうも毎日毎日

クルーズ船からの感染者が桁ハズレに多いのか

 

 

 

 

 

なんかおかしい...と私はずっと思っていました

 

 

 

 

 

だって変ですよね...

 

 

 

 

 

 

ほかの国でも同じように感染者が出たクルーズ船はあった

でもここまで多くの感染者が見つかった船はないです

 

 

 

 

 

 

Johns Hopkins CSSE

 

 

 

 

 

 

クルーズ船だけで542人 621人

 

 

 

国家レベルでの感染症エキスパートチームがリーダーシップをとって、感染を食い止めているはずなのに

 

 

 

 

それはもう、酷いものでした

 

 

 

 

 

 

とのこと

 

 

 

 

 

 

どれだけ悲惨だったのか

ぜひ確かめて見てください

 

 

 

 

私は、呆れて言葉が出ませんでした

日本中が驚愕...

 

 

 

 

あまり国の対策を悪く言いたくはないんですが

 

 

 

 

いくらなんでも今回は

国はみんなに怒られてもしかないと思います

 

 

 

 

 

検疫官がマスクを使いまわしていたというのをニュースで読んだときにイヤな予感がしたのは私だけでしょうか

 

 

 

 

 

 

第6感や感覚のアンテナが鋭い

いつも私のBLOGに来てくれているあなたは

必ず見てください

Youtube動画をリンクしました

 

 

 

 

親しい人達や周囲の人に感じたことを

教えてあげてください

 

 

 

 

 

私にはそんなに影響力がないので...

影響力のあるあなたに

 

 

 

 

 

是非、お願いしたいです!

 

 

 

 

 

 

 

では、どうぞ

 

 

 

 

 

2/20 ご本人の本編動画はわずか1日で削除せざるをえなくなったようですが、国内外のメディアに取り上げられたインタビュー動画がいくつもあるのでそちらをご覧ください。

 

 

 

 
 
【news23】岩田教授が見たクルーズ船内の内側

 

 

 

 

 

 

 

【BBCが独占取材】感染症の専門家、客船内の感染対策を批判 

 

 
 
 
 
 

「毎日新聞」本編と同じものです

 

 
 
 
 
 
 
 
どう思いましたか?
 
 
 
 
 
岩田先生はSARS@中国 ・ エボラ出血熱@アフリカ
ウイルス対策を行うメンバーの一人として
現地での活動経験を持つ感染症のエキスパートです
 
 
 
 
クルーズ船からのSOSがあったとのことで
今回、船内にDMATの一員としてフォローに入ったそうですが
 
 
 
岩田先生だけじゃなくどの専門家の指示も
ほとんど無視して検疫や隔離や検査を行っていたようですね
 
 
 
 
 

ここから↓は私の個人の意見と

これから起こることの予測

 

 
 
 
国はSOSを外部に出された時点で
ここまでの人数の感染者を出してしまったことに対して
まずはいったん反省すべきではないのでしょうか?
 
 
 
 
急に専門家に抜き打ちチェックされたとしても
対策は完璧ですね!と言われるくらいじゃないと
ダメだと思います
 
 
 
 
 
検疫官や事務員、DMATの隊員まで
感染してしまったあたり
大丈夫じゃなさそう...とは思っていましたが
 
 
 
 
まさに自己流にこだわりすぎて
事故っている状況じゃないかと
 
 
 
 
 
 
専門家が間違えてますよ
と言ったら素直に聞かなきゃね...
 
 
 
 
 
 
この国主導のセキュリティシステムは
もはや機能していないのでは?
 
 
 
そんな不安がよぎります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
危険をかえりみない
岩田先生の勇気とプロ意識に感謝します
 
 
 
 
 
 
 
本格的に新時代が明けた
と私は感じました
 
 
 
 
 
 
皆さん、準備はいいですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
2020年はアジアにとって
革命の時代になるでしょう
 
 
 
 
ずーっと前から
 
 
 
 
このブログで
何度も言ってきた新時代とはこのことです
 
 
 
 
武漢ではいつ暴動が起こってもおかしくない状況です
 
 
 
 
世界の新型コロナウイルスのバイオハザード収束には
1年以上かかるでしょう
 
 
 
とくに日本と中国の既存の経済システムパターンは
いったん崩壊して新しいモノに生まれ変わるでしょう
 
 
 
革命とは中国の人たちが幸せに暮らすために必要な人権を取り戻し、情報統制ではなく国民の言論の自由が実現される動きになるということです
 
 
 
日本も隠蔽体質を見直さない限り
世界から先進国と認めてもらえなくなります
 
 
 
 
現在は発展途下国?
という印象なのかもしれません...
ちょっと酷いかもしれませんが
 
 
 
今回のことはいろいろ怒られても
仕方ないと思います
 
 
 
どの感染症の専門家が抜き打ち視察に来たとしても「完璧ですね!」って言われるようじゃないとおかしいですよね?
 
 
 
 
 
日本はインバウンドをあてにするのではなく
優れた技術力を生かして
環境問題に本気で取り組むべきです
 
 
 
 
ほかのアジア諸国とインドは
今回の中国コロナショックを契機に発展して
新時代革命を起こしアジアでは新しい先進国が増えます
 
 
 
 
 
 
大きな天災は今後もまだいくつも起こり
自然淘汰のための浄化であり断捨離は
まだしばらく続くでしょう
 
 
 
 
 
 
いまは前代未聞のイナゴの大群が
もう少しで中国に上陸する可能性があるようです
 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ怖い?ことを書いてしまっているようですが

これも自然の摂理
 
 
 
地球では今まで何度も
当たり前に起こってきたこと
 
 
 
 
 
 
 
 
『新型コロナウイルス 』youtube Live始めました
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
ではまた🌊
 
 
 
 

 

 

1回目のブログ記事でも紹介した「武漢の余昌平先生」の動画に

現役のお医者さんが解説をつけてくれていました

 

『新型コロナCOVID-19にかかった武漢の余昌平先生の動画でわかる”3つの対策”メッセージ動画』

 

 

重要ポイントをけっこう言ってます

 

 

 

・関心を持つ

・予防する

・必要以上に慌てない

 

「感染したらどういう症状になる?」

「重症化する人の特徴」

「軽症の人は病院ではなく、家の中で隔離して治す」

「軽症の人と重症の人で治療を分けて考える」など

 

 

 

 

ではまた

 

 

 

 

天災やバイオハザードなど”緊急事態”のとき

 

Twitterアカウント @sappurisa_mina から最新情報をTweetするようにしています

「新型コロナウイルス」「COVID19」については、まだ日本ではわからないことばかりなので

よかったらリツイート、フォロー、情報シェアをお願いします

私ももちろんフォローバックします

 

 

 

 

 

 

『ライフコーチ / サプリッサミナ公式LINE』

 

 

・私についてはこちらの記事を読んでみてください

 

・あなたの夢を実現するお手伝いをしています

 

・一生モノのスキルになる成功法則をお伝えしています

 

・セッションについてのご質問には料金はかかりません

ご質問などいつでもお受けしていますので何でもお聞きください

 

・お仕事依頼、企業セミナー、メディア取材などもLINEよりご連絡ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このBLOGでは

「セオリツ姫&タマヨリ姫」

デトックス&パワーチャージ波動🌊🌊🌊✨

365日Nonstopでお届けしています

 

 

 

 

「いいね!」「コメント」お待ちしています

読者登録で更新のお知らせが届きます

もちろん私もフォローバックします♪

 

どくしゃになってね!

 

 

 

 

『1dayヒーリング波動🌊』

 

セオリツ姫 神意識の波動を感じる

女性性の解放の意味がわかってきました

カラダがポカポカ温まる

眠っていた意識が目覚める感覚がある

思考がスッキリ

今まで絶対ムリだと思っていたことが

できるような気がしてきた

イヤなことが減った

笑顔が上手になってきた

わけもなく心配してしまうことがなくなった

自分を大事に扱うようになって来た

自分の意思表示をはっきりできるようになって来た

他人の言うことに流されなくなって来た など

 

 

 

あなたの夢が実現しますように

新時代を生き抜くポジティブな人達を応援します

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

今日も素敵な1日になりますように♡