こんにちは。

日本もさらに大変になことになってきました💦

 

 

 

 

地球と海🌊を愛する

ライフコーチ、サプリッサミナ〈sappurisa mina〉です

 

 

 

 

 

 

新時代を生き抜くためには
クライシスを乗り越えられるメンタルと
情報収集力は絶対に必要だと思います
 
 
 
 
 

 

 

 
 
怖い気持ちはみんな一緒なのと
収束にはそれなりの時間がかかります
がんばりましょう!
 

 

 

 

 

異例の全国での学校閉鎖
北海道内すべて封鎖(この週末)
都市封鎖や地域封鎖も早くした方がいいと私も最初からずっとこのブログでも書いていますが
日本はそうも行かない理由がたくさんあるのだと推測できます
 
 
 
 
 

今日のテーマは

いちばんの感染拡大の原因は
「家庭内感染」
 
 
 
 
このことは前回のブログ記事
 
 
 
やっぱり、、
今日になってニュースに上がってきていました
 
 
 
まずは
こちら↓の動画をご覧ください
 
 
 
 

「感染はおもに家庭内で起きている」

 

ウイルスのサムネイル写真↑がコワイ人、すみません!

 

 

 

最近では

・インフルエンザと同じ❌

・インフルエンザよりもやや重い⭕️

 

になんとなく、、すり替わってきていますよね?

 

 

 

 
 
基準は免疫力
 
 
20代でも何人かが重篤になっています
ということは、年齢がすべての基準ではなく
日本の場合、睡眠不足、過労気味の人が多いです
「疲労や過労のがどのくらいなのかによる」とも
覚えておいた方がいいと思うのです
 
 
 
 
 
毎回、コワいお話しばかりで本当にごめんなさい。。。。
 でもね、、このウイルスにはやっぱりなるべく感染しない方がいいと思います
 
 
 
大したことでなければ
こんなことが起こりますか?
 
 
防護服なんて必要ないですよね?
 
 
 
 
世界で何が起こっているのか
ほかの国の様子を知ったら
もっとことの重大さがわかると思います
 

 

 

 
 
 
 
このウイルスについて
あなたはどこまで知っていますか?
その知識の質があなたと家族を守ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
マーカーで囲った部分
中国の湖北省以外の中国全土と世界をあわせた
平均死亡率0.86%
 
 
 
やはり、毎日あいかわらず少しづつ確実に上がっています
あっという間に1%行くでしょうね
 
 
 
 
そして、こっちもあっという間に3.5%超えました
どこまで行くのかは専門家にもわかりません...
 
 
 
現在、中国のみの平均死亡率3.59%  
武漢の4%に近くなってきているんです
 
 
 
 
なんだかあっという間に4%行きそうな空気はあります
 
 
 
 
 
そして、この間を取って武漢や湖北省も入れて
全世界の致死率をざっくり計算すると
 
 
 
 
えーーーーーーーっ
 
 
 
 
 
今日3/1は2.22%
 
 
 
すごい数字になってしまっています
 
 
 
これは何かありそう。。。
3/1今日のこの数字が何かのお知らせ
なっているのかもしれません
 
 
 
良いお知らせだといいのですが。。。
まだわからないです、すみません
 
 
 
重症化するかどうかは個人の健康管理スキル次第
知識次第です
 
 
 
 
「新型コロナウイルス」YouTube Live 
 
私なりの見解↓良ければ見てみてください

 

 

 

 

 

 

 
チャンネル登録や評価
ライブ参加、ダメ出しwwwもお待ちしています
 
 
 
 
 

新型コロナウイルスは

(3)封じ込めはできない?

でも書いた通り、SARSのときのような封じ込めができません

政府の専門家会議のメンバーでもある

東北大学大学院の神谷教授の記事です、必読!!!

 

 

 

■拙い記事ですがまだ読んでいない方は

 ↓順番に読んでみてください

(1)インフルとは違います。未知のウイルス。

(2)感染スピードが早すぎる

(4)「ダイヤモンドプリンセス号」これはもう大変です

(5)日本がエピデミックするとしたらいつ?

(6)【緊急会見】国がやっと気づいたと思ったら「神頼み」

 

 

 

 

しばらく緊迫した日々が続きますが

試練だと思ってみんなでがんばりましょう

 

 

 

感染しないように

気をつけてくださいね

 

 

 

 

私も気をつけます!

 

 

 

 
ではまた。
 
 
 

天災やバイオハザードなど”緊急事態”のとき

Twitterアカウント @sappurisa_mina から

世界の最新情報をTweetしています

 

 

 

 

 

 

 

 

『ライフコーチ / サプリッサミナ公式LINE』

 

 

・私についてはこちらの記事を読んでみてください

 

・あなたの夢を実現するお手伝いをしています

 

・一生モノのスキルになる成功法則をお伝えします

 

・新時代を生き抜くための情報とスキルをお伝えします

 

・セッションについてのご質問には料金はかかりません

ご質問などいつでもお受けしていますので何でもお聞きください

 

・お仕事依頼、企業セミナー、新型コロナウイルスについてのメディア取材などもLINEよりご連絡ください

 

 

このBLOGでは

「セオリツ姫&タマヨリ姫」

デトックス&パワーチャージ波動🌊🌊🌊✨

365日Nonstopでお届けしています

 

 

 

 

「いいね!」「コメント」お待ちしています

読者登録で更新のお知らせが届きます

もちろん私もフォローバックします♪

 

どくしゃになってね!

 

 

 

 

『1dayヒーリング波動🌊』

 

セオリツ姫 神意識の波動を感じる

女性性の解放の意味がわかってきました

カラダがポカポカ温まる

眠っていた意識が目覚める感覚がある

思考がスッキリ

今まで絶対ムリだと思っていたことが

できるような気がしてきた

イヤなことが減った

笑顔が上手になってきた

わけもなく心配してしまうことがなくなった

自分を大事に扱うようになって来た

自分の意思表示をはっきりできるようになって来た

他人の言うことに流されなくなって来た など

 

 

 

あなたの夢が実現しますように

新時代を生き抜くポジティブな人達を応援します

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

今日も素敵な1日になりますように♡