こんにちは。

 

 

 

 

地球と海🌊を愛する

ライフコーチ、サプリッサミナ〈sappurisa mina〉です

 

 

 

 
 
 
 
さっそくですがライフコーチとして
ここぞとばかりに言えること

 

 

 

 

 

感染者861人 899人

死亡者5人 8

 

 

 

感染者は8990人以上いると思ってください
 
 
 
 
 
新時代を生き抜くためには
クライシスを乗り越えられるメンタルと
情報収集力は絶対に必要だと思います
 
 
 
 
 
国がやっと気がついたみたいです
このウイルスが「普通じゃない」ということに...
 
 
 
 
 
 
 
そして、最終的な対処法、それは
神頼み。。。
 
 
 
 
 
 
 
昨日の
【厚生省】専門家会議の「緊急会見」https://youtu.be/nWVHkcjMNPA(ノーカット版は1時間位)
 
 
 
 
30秒くらいの動画ですので是非見てください
拙い動画編集で申し訳ないです...
 
 

 
「too lateだったらごめんなさい」
 
 
[新型コロナウイルス 地域医療機能推進機構理事長

1999年から2009年まで世界保健機関(WHO)西太平洋地域事務局長を務め、SARSの対応にあたった経歴の持ち主のおじさん。

 

 

 

 

ここまで素直に言っていただいて...泣

本音ですね...泣

 

 

 

 

あくまでも個人的な意見なのですが

 

 

こういうことは本来、総理大臣か厚生労働大臣が国民に言わなきゃいけないことなんじゃないでしょうか?

経済活動や国民の命に大きくかかわる大ごと。

それを、おじさんに言わせるなんて...泣

 

 

 

 

 

 

 

.......................................................................................................................

 
「はい、わかりました。」
 
玉依姫とセオリツ姫は断捨離係なので.... 
残念ながらこの後におよんで泣き言は通用しませんが
ブッダとキリストと空海さまにはちゃんと伝えておきました。
 
by sappurisa mina
......................................................................................................................

 

 
 
 
肺炎まで行くと治るまでに時間がかかります
感染拡大は防ぎようがない
感染経路がわからない
感染者数がどのくらいいるのかもわからないから
致死率も出せない
でも
 
 
死亡率は世界平均1%切っているから
インフルエンザと同じだと思ってください、とのことです
 
 
 
そうは言っても死亡率、少しづつ確実に上がっているんです、毎日
 
 
 
中国の数字だからまったくあてにならないでしょうか苦笑
 
 
 
私は一応、しっかり毎日見ています
 
 
 
 
 
 
私はやっぱりインフルエンザと一緒にくくるのはどうしても引っかかります
 
 
 
重症化するかどうかは個人の健康管理スキル次第
知識量とその質、性格にもよるような気がします
精神的に不安定だとネガティブ思考になり免疫力も下がりますし
 
 
感情的になると人は動物以下になる生きものでもあります....
 
 
 
あ、辛口すぎてすみません
 
 
 
基本的には自力で治す人がほとんどになってきます
 
 
 
ちなみに
 
 
 
湖北省もいまだに少しづつ上がっていてあさってくらいには死亡率3.5%を超えるかも
 
 
 
現地情報によると湖北省の院内感染率は40%以上とずっと前から言われ続けています
 
 
 
 
後になって
やっぱりインフルエンザと同じではありませんでした、と言われても困るのは私達ですし
 
 
 
日本政府のあらゆる公式発表は中国のビッグデータよりもあてにならない...?という話もありますし
 
 
 
話が大きくなりすぎましたが
 
 
 
何を基準に、誰を信じるのか
人間性重視の時代ですね
 
 
 
 
 
 
 
 
ウイルスの質を視るとエネルギーレベルがすごく高いんです
 
波動が高いというのか、生命力が強く、前抜きに進化しようとするエネルギーっていうのか
 
 
人が圧倒されているので、不思議なウイルスという表現になるのもわかる気がします
 
 
 
 
 
(5)日本がエピデミックするとしたらいつ?でも書いたとおり、3月中旬ごろまでにどうなるのかだと思います
 
 
 
 
 
国はそこに気がついたから
この1,2,3週間が瀬戸際だと発表したんじゃないでしょうか
 
 
 
日本が無防備だった12月~1月~2月で数万人単位で感染してしまっているからこそ今この状態
 
 
 
エピデミックは避けられないとなると今できる予防は医療崩壊を防ぐ、ことがいちばんだと思うのですが
 
 
 
外出しない、家にいる
学校や会社が自主的に休むようになり
在宅ワークに切り替えはじめました
 
 
 
 
日本でもなるべく買い置きして中国並みに出かけなくなるでしょう、仕事に行く以外は
 
 
 
家族みんなでずっと家に篭りはじめると
今度はなんと...
 
 
 
家庭内感染のリスクが上がります
 
専門家会議=国
 
だからこそ、封鎖も何もせず自己責任としたのかもしれませんが
 
 
 
ほとんどの人が検査してもらえない、家で治してというのは武漢とほぼ変わらない対処法とも言えるのでは?
 
 
政府が大丈夫と言って国民を放置するということは、ある日突然、都市封鎖された武漢とそう変わりない気がします
 
 
家に籠っていたのになんで感染したんだ?とキレる
人が出てきそう...
 
 
 
 
すみません、絶望的なことばかり書いてしまって
 
 
 
 
このウイルスには今までの常識は通用しない
ので関心を持つ、冷静に知ることが打開策と思います
 
 
 
 
あとは自治体にがんばってもらうしかないのかも
 
 
 
私もいつも膨大な時間を新型コロナウイルスを知ることに費やしています
 
 
 
 
この間、お友達だと思っていた人に頭ごなしに
専門家でもないし何もできないのに偉そうなことを言わないで欲しいと言われました
 
 
 
 
 
私の伝え方がきっとよくなかったんでしょうね...
 
 
 
 
言いたい人にはいろいろ言ってもらっても全然いいんですが
 
ただ、そういう人は決まってまともに人の話を聞かない傾向にあります、普段から
 
 
 
 

 

 
 
無症状者や軽症の人は病院に来ないでと言われています
 
 
 
家で高熱を出したり、初期の風邪っぽい時に
自宅でどのくらい自主隔離して自力で治せるでしょうか
 
 
 
そこかもしれません、鍵を握るのは
 
 
 
寂しいから一人はイヤという依存心にどれだけ
打ち勝てるのか
 
 
 
どれだけ冷静に判断できるのかなのではないでしょうか
 
 
 
 
 
人類の意識レベルが問われているのかもしれません
 
 
 

現実的に日本の医療体制がどこまで準備されているのかはわかりませんが、きっと専門医の方達が総動員で動いてくれているはず
 
 
 
 
 
信じましょう
 
 
 
 
 
 
 

 

新型コロナウイルスは

(3)封じ込めはできない?

でも書いた通り、SARSのときのような封じ込めができません

東北大学の神谷先生の記事は必読です

 

 

■まだ読んでいない方は↓こちらも読んでみてください

(1)インフルとは違います。未知のウイルス。

(2)感染スピードが早すぎる

(4)「ダイヤモンドプリンセス号」これはもう大変です

(5)日本がエピデミックするとしたらいつ?

 


 

 

 

しばらく緊迫した日々が続きますが

試練だと思ってみんなでがんばりましょう

 

 

 

感染しないように

気をつけてくださいね

 

 

 

 

私も気をつけます!

 

 

 

 
ではまた。
 
 
 
 
 
 

 「新時代を生きぬく大人のためのYOUTUBE 🎙️LIVE 」毎日やってます

 

 
わからないことが多い新型コロナウイルスの最新情報です
少しでもお役に立てれば嬉しいです
 
よければチャンネル登録
評価ボタン、コメントお待ちしてます!!!
 
 
 
 
 
 

天災やバイオハザードなど”緊急事態”のとき

Twitterアカウント @sappurisa_mina から最新情報をTweetしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ライフコーチ / サプリッサミナ公式LINE』

 

 

・私についてはこちらの記事を読んでみてください

 

・あなたの夢を実現するお手伝いをしています

 

・一生モノのスキルになる成功法則をお伝えします

 

・新時代を生き抜くための情報とスキルをお伝えします

 

・セッションについてのご質問には料金はかかりません

ご質問などいつでもお受けしていますので何でもお聞きください

 

・お仕事依頼、企業セミナー、新型コロナウイルスについてのメディア取材などもLINEよりご連絡ください

 

 

このBLOGでは

「セオリツ姫&タマヨリ姫」

デトックス&パワーチャージ波動🌊🌊🌊✨

365日Nonstopでお届けしています

 

 

 

 

「いいね!」「コメント」お待ちしています

読者登録で更新のお知らせが届きます

もちろん私もフォローバックします♪

 

どくしゃになってね!

 

 

 

 

『1dayヒーリング波動🌊』

 

セオリツ姫 神意識の波動を感じる

女性性の解放の意味がわかってきました

カラダがポカポカ温まる

眠っていた意識が目覚める感覚がある

思考がスッキリ

今まで絶対ムリだと思っていたことが

できるような気がしてきた

イヤなことが減った

笑顔が上手になってきた

わけもなく心配してしまうことがなくなった

自分を大事に扱うようになって来た

自分の意思表示をはっきりできるようになって来た

他人の言うことに流されなくなって来た など

 

 

 

あなたの夢が実現しますように

新時代を生き抜くポジティブな人達を応援します

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

今日も素敵な1日になりますように♡