ご訪問いただきありがとうございます✨

サムネイル

■■■■■■profile■■■■■

骨格ウェーブ
イエベ春

zaraやuniqlo多めです。

2児の母(娘6年生、息子2年生)

ワーキングマザーです♡

instagram▶︎@marico__0088

■■■■■■■■■■■■■■■

 

週末ドンキへ。

我が家は

トイレットペーパーや洗剤、お菓子などを

ドンキで良く購入しています。

(とりあえずお菓子がめっちゃ安いと思う)

 


そしてそして!

す、すごいもの見つけました飛び出すハート



ででん!

⚫︎レチノール フェイスマスク 30枚

⚫︎ナイトシアミド フェイスマスク 30枚

 



どちらもシワ改善などで話題のやつ!

 

 


これびっくりなのがお値段です。



メーカー希望小売価格7700円が



なんと

2つで1000円でした飛び出すハート

 


安くて2度見しました

迷いなく購入✨

 


フェイスマスクが30枚500円ってだけでも

めちゃめちゃお得おねがい

 



たっぷり30枚。ひたひた。

 

 

どうかな。

翌朝の感想としては

いい感じでした✨

 


 

ちなみに

いつも使ってるのは安定のこちらです。

これはもう間違いないです。

 


 

 




新しいパック使い続けててみます飛び出すハート

 

  


   



ここ数年ガードル穿いていなかったのですが
下っ腹が気になり

最近また穿きだしました!





キツいとトイレ等めんどくさくて

嫌になって長く続かないのですが

これは適度な締め付け✨

 



 

こちらもお手頃でレビューいいです♡ 


 

 

 

 

 



ガードルと腹筋で

夏までに下っ腹を少しでも凹ませたいです。

 

 


 

ご覧いただきありがとうございました♡

Thank you.