ご訪問いただきありがとうございます✨

サムネイル
 

■■■■■■profile■■■■■

骨格ウェーブ
イエベ春

zaraやuniqlo多めです。

2児の母(娘6年生、息子2年生)

ワーキングマザーです♡

instagram▶︎@marico__0088

■■■■■■■■■■■■■■■



楽しみに待っていた

楽天で購入した

スウェットパンツが届きました飛び出すハート



テロンといい感じです✨

近所の買い物など、お母さんdayの日に

めっちゃいい♡




短め丈にしたので、

引きずることなくぴったり。

ぺたんこでもギリつかないです。


生地は薄くなくしっかりなのに、

ひやっとする冷たさ。

(真夏はちょっと暑いかも)



153cmで

短め丈Mサイズ着用。

お手頃が嬉しい♡





Tシャツはこちら。





スパセで購入したバッグも届きました✨

めっちゃ可愛い!!



またレビューします♡



   



夕方サーティワンに。

もちろんよくばフェスがお目当て✨


夕方17時、、

まさかの終了してました。




仕方なく

こちらをお持ち帰りしました笑い泣き


今月は

キットカットコラボ味が出てます飛び出すハート

娘も私も冒険できない性格なので

今回は購入せず笑い泣き



よくばりフェスは

夕方にはもうないので、

できるだけ早い時間がおすすめです(T_T)






今日もご覧いただきありがとうございました♡

Thank you.