サムネイル

■■■■■■profile■■■■■

骨格ウェーブ
イエベ春

zaraやuniqlo多めです。

2児の母(娘6年生、息子2年生)

ワーキングマザーです♡

instagram▶︎@marico__0088

■■■■■■■■■■■■■■■

 

毎年追加してるユニクロTシャツ

 

色々な種類があるけど、

私はユニクロU

クルーネックTが好き飛び出すハート

 

 

今年は2色追加しました。

どちらも使えそうなピンクと白♡

 



今年は小さめより

ゆったりめで着たかったので

Mサイズにしました✨

 

この首周りの大きさが丁度いい✨

 



このTシャツは伸縮性もあるし

シワにもなりにくいよ

 

試着した時から

この色にしようと思っていたピンク💕




スモーキーピンクっぽい色で

かわいいラブ

 


キャミワンピのインナーにするにも

丁度いい♡

 

 

しかもユニクロTシャツは安い✨

今年カラバリ豊富でした♡

 


ワンピはこれ。

 

 

 

   



スパセもうすぐ終わっちゃいますね。
今日はスパセ×4倍の日✨
ラストday


小型扇風機を娘がずっと持ち歩いてて
すごく使うので
追加しようかなと✨



めっちゃ売れてる小型扇風機が
今70%offになってます
レビューもめっちゃいいです




  こちらもレビュー良くてまだ半額✨

 

 




 大好きなモダンデコの扇風機が
オシャレでかわいい💕
10%offクーポン出てます✨

  


  



この形も高いのかと思いきや手が出せる

お値段でびっくり✨

  

 

 



問題児さん(旦那)への

父の日のプレゼントは

扇風機になりそうです笑

皆使えるからね✨

 


 

ご覧いただきありがとうございました♡

Thank you.