こんな氣持ちいいなんて〜初めて | これでいいのだ

これでいいのだ

「重ね煮」と出会って、私は鬱から解放された。
食べ物の力の大きさを知った。
そして、私のごはんを食べた人が「ほっとする」とか「元氣出る」とか「癒される」と言ってくれる幸せ^ ^
自宅でカフェと料理教室をしています。

こんばんは^ ^

重ね煮女将こと


吉岡 操です



4月から


カーブスに

通い始めました😊

カーブス




5回無料チケットってのがあって
(無料に弱い笑)

行ってみたら




カーブス

私向きだったわ〜


ちょっと体を動かすのと

足踏みと


交互なんだけど


運動量がちょうどいい😃




行ける時に行く

カーブス


この

「行ける時の」ってのが

また
ちょうど良い


私向き(笑)


決められた時間に決められた所に通うのが


苦手だから〜




運動嫌いの私が


週1の加圧トレーニングを始め
(これも通うのが苦手だから、先生に来てもらうという)


体を動かすと氣持ち良いと感じ


そして


カーブスデビュー😊


嘘みたいだけど





体を動かす氣持ち良さに目覚めました〜


(と言っても、激しいのとか、ランニングは無理。辛いの苦手なので)



食事制限も嫌なので
(だって食べるの好きだから)


しっかり食べてます👍


ちょっとだけ食べる順番や

食べる食材を氣にして


食べたい物を食べてます😊


きのこのサラダ(好きな物集めて〜)

エリンギを、オリーブオイルで炒めて塩レモンで味付け、半熟卵を添えて

さっぱりうまうま〜




食べる順番や

食材の事は


以前に

ダイエットナビゲーターあったんに


ダイエットナビゲーターあったんのブログ



教えてもらったよ



食べて痩せたい人は


あったんが

おすすめです😊






さあ



還暦の赤いドレス



ウエストキュッを



現実にするぞ〜👍