背中にパンケーキ? | これでいいのだ

これでいいのだ

「重ね煮」と出会って、私は鬱から解放された。
食べ物の力の大きさを知った。
そして、私のごはんを食べた人が「ほっとする」とか「元氣出る」とか「癒される」と言ってくれる幸せ^ ^
自宅でカフェと料理教室をしています。

こんにちは^ ^


重ね煮女将こと


吉岡 操です



今日は

ゆるゆるヨガの日で



先生やお仲間に



「なんかシュッとしたよね」


「顔もスッキリしてる」



って


嬉しい言葉をもらった〜💕💕💕



嬉しくなって


ついつい調子に乗ってしまった(笑)



体重は先週と変わらないのだけど



体形が変わってきたようでーす☺️






脇腹とか


自分でも触って


スッキリしてきたのがわかる👍





そしてね


昨日夫に


「背中マッサージして〜」って頼んだら


しばらくして



夫「あれ?背中にあったパンケーキが無くなってる」


???パンケーキ?



夫「そうそう、この辺りにね(腰辺り)パンケーキがあった」


「肩の辺りもスッキリしてるわ」って



背中って自分で見えないから


全然わかんなかった





背中にパンケーキ背負ってたのね〜😭



あはははは〜💦😅




氣がつかないうちに



背中にパンケーキ背負ってる人



いるかもね😱