ニコちゃんが目覚めています | 我慢しない!諦めない‼︎を叶えるコーチング

我慢しない!諦めない‼︎を叶えるコーチング

仕事に育児に学びに趣味に効率よく生きる‼︎
「女性だから」「妻だから」「母だから」と我慢しない!諦めない‼︎やりたい事をやり切る人生を導くNLPコーチングを提供!
☑️ 全米NLP協会認定 NLPマスター・プラクティショナー

ブログを見てくださってありがとうございます♡

 

てんとうむしニコちゃん 6歳

クマユウくん 4歳

にっこりレレちゃん 1歳

 

子育てしながら、自己実現に向けて邁進中のフルタイムワーママです♡

潜在意識の学びを深め活かし

人間社会を楽しんで生きていますサーフィンスノボバレエ

 

こどもの成長記録や

自身の学びと成長

自己探求の様を記事にしています♡

 

2021.04からは千夏NLPを学び始め

得たい結果を得るための思考とコミュニケーションを実践し

人生を加速させていますウインクウインクウインク

 

はじめましての方

自己紹介記事はコチラダウンダウンダウン

 

--------------------------------------------------
 

最近、

「ギューして!」

「朝は抱っこで起こして!」

「ナデナデして!」

と甘えん坊なニコちゃん

 

レレちゃんが

「かわいい!」

「すごい!」

と育てられているのを見て

同じ様にしてほしいみたい 照れ

 

そして便乗して同じく求めてくるユウくん チュー

 

相変わらず、賑やかな我が家です 飛び出すハート

 

レレちゃんが先に寝てしまって

ユウくんがお父さんと遊んでいて

ニコちゃんがわたしと2人で寝ようとしていた時のお話です。

 

ニコちゃん

「お母さん大好き」

「名前◯◯ってつけてくれてありがとう」

 

「お名前気に入っているの?お母さんもニコちゃんのお名前可愛いと思うよ」

 

ニコちゃん

「うん。お母さんの名前は誰がつけたの?」

 

「お母さんの名前はおばあちゃんがつけたんだよ」

 

ニコちゃん

「(びっくりした様子で)そうなん!」

「ニコちゃんは名前つけてくれたからここに来た」

「産んでくれてありがとう」

 

っていうやりとりがあったのですよ びっくり

 

びっくりじゃないですか!?

 

名前をつけた瞬間に

命が宿るキラキラみたいな

考え方が素敵だなぁと思ったのですよ。

 

ニコちゃんはたまに2人きりになると

とても素直に愛情表現をしてくれたり

感謝の言葉を述べてくれます。

 

そして、格言めいた

こどもらしくもあり

おどろきもあるような

発言をします。

 

寝る前の事なので

すぐに忘れてしまうから

メモしておきます。

 

本当に我が子がかわいいチュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますラブラブ

 
ではまたラブラブ
 

 

 

 

 

 

 

 

\LINEのお友達追加はこちらから音譜



@qhr0131u
 

 

  

あんなの楽天ROOMです♡

使って便利だったものや好きなものを集めました。

ぜひのぞいてみてください♡

あんずの楽天ROOM