インナービューティー | 今日もゆるっと♪ アーユルヴェーダサロンVIHARA 埼玉県坂戸市東武東上線

今日もゆるっと♪ アーユルヴェーダサロンVIHARA 埼玉県坂戸市東武東上線

ヘナとアーユルヴェーダのサロンvihara です 心身イマイチ、毎日の暮らしがくすみがち。なんとなく続く小さな不調は あなたが気づくべきドーシャバランスの増悪からくるのかも。大気や宇宙、持って生まれた性質を味方に 輝けるエッセンスをお伝えしています。


おはようございます。
アーユルヴェーダ学び、広め隊のTAMAです。

約一カ月半ぶりのBlogアップになりますダウンダウン
昨日の新月のお迎えで、
なるべく間あけずに書いていく気持ちを新たにしました。

インド研修旅行の話が途切れていますが
ゆっくり、思い出してUPしていきます。
さて…………

わたし、……超美人
じゃなくて

腸美人音譜音譜音譜になる❗️

食事を学び、アーユルヴェーダの智慧と
加えて広めたい。

そんな思いから昨日は
インナービューティーフードの提唱者
いちご木下あおいさん の 教えを実践する
インナービューティーフードスペシャリスト講座を受講してきました。

だいぶ前に申し込みしてました。
全国から生徒さんがいらしていました。
みなさん、若い!十分腸美人?て方ばかり。
わたしだけ野暮ったいおばさん、、

気にしないで、話しかけてましたー

{8F227234-A1CB-4160-ABE5-B18A2C82032C:01}



{998BF3AE-0A64-440C-B3F6-EE6CD73FA70A:01}

すべてがキラキラ可愛らしい。
女性が喜ぶ料理、といえば良いでしょうか。

とにかく、カラフルで明るくて
気持ちが上がる
キラキラしたビジューご飯でした。
実習中もテンション上がりっぱなしアップアップアップアップ

植物性だけで仕上げた料理は
かなりのボリュームと品数なのに

アレンジがきいていて、カンタン音譜
手間がかからないのが
魅力でした。

豆乳大活躍でほんの少量の亜麻仁油以外
油不使用で、ほぼ100%野菜のお料理。


なかでも気に入った料理は、
大豆ミートの唐揚げと  シチューです。
これは、美味しかったし腹持ち良いレシピ。

これなら、子供や男性ウケも良いかと。(*^^*)
作っても珍しいものは食べてくれない家人。。
早速お家でTRYしたいと思います。

これを もう少し、スパイスやハーブで
アレンジしてパンチ効かせて
私のレシピで提供したいなっておもいました。

こうした料理を学びダイエットできた、
肌がピカピカになった
美しき講師(プランナー)さんたちを拝見して

ワイワイと楽しく食べて
腸に良いから、肌にもダイエットにもよい
そんな料理教室を近々開けたらと
思っています。


食べること、ほんと、好きすぎて。
困りますニコニコあせるあせるあせるあせる


本日もお読みいただき、ありがとうございます
音譜音譜音譜音譜