先日のピラティスのレッスンから、

新しく「スライドディスク」を使い始めました!!



グループレッスン&パーソナルレッスン、

ご参加下さった皆様ありがとうございました😊




今回新しく使い始めたスライドディスク。

手のひら大のコンパクトな大きさながら、

とてもインパクトがあるプロップス(小道具)(※上の写真は名古屋でのワークショップから)



スルスルと床面を滑るので、

スムーズな動きを引き出しやすかったり、

押す&引くなどの大事な力の方向を意識しやすくしてくれたり。

負荷を高めてくれたりニコニコ



今週レッスンを受けた皆さまからは、

「効く〜‼️チュー」「キツい〜❗️笑い泣き」のお声も。そう言いながら皆さん、とても楽しんでいらっしゃいましたね!おねがい

皆さんキラキラしていらっしゃって、ご一緒させていただいた私もすごく嬉しかったです❣️ラブ





ミニボール、セラバンド、フォームローラー、ヨガブロック、スライドディスク。

小道具が増えてきました!



アニーピラティスでは、

マットの上で行うマットピラティスのみ

ご提供しています。



ピラティスのマシンがない分、

マットピラティスで出来ることを増やしたい!と常々考えています。



刺激の種類の豊富さ・動きの多様性は、

日常生活で活かせる身体づくりに繋がります。



レッスンでは、

毎回プロップスの有無や種類を変えていますので、こちらのスライドディスクも時折登場します!どうぞお楽しみに飛び出すハート



次回9/16()のグループレッスンでもスライドディスクを使用する予定です!気になる方はぜひご参加下さいませ♪残席2です】




Anny Pilates/アニーピラティス

ホームページ

https://www.anny-pilates.com/

 

最新のレッスンスケジュール

https://www.anny-pilates.com/post/schedule

 

アニーピラティス公式LINE

https://lin.ee/OzAN8Ge

 

埼玉県さいたま市中央区にて

ピラティスレッスン行っています。


◎京浜東北線与野駅徒歩5分のスタジオでは、

ピラティスのグループレッスン&パーソナルレッスン。


◎与野本町の路地裏ガレージマーケットさんでは、ピラティスのパーソナルレッスンをご提供しています。次回は9/28(木)11:00〜17:00!


それぞれ、お申込み受付中です❣️🌸