初店。 | 晴れ時々ヨッパとたっこん

晴れ時々ヨッパとたっこん

楽しいこといっぱいありますように。

毎日笑って過ごせるように。




楽しかったお正月、あっという間に過ぎてって

4日、5日はたーさんはちゃ~んとお仕事しに行きました ひよざえもん がーん



そしてすぐまたお休みの

1月6日(日)くもり



珍しくたーさんから、ある場所へ行こうとお声が掛かる え゛!ドキドキ

※たーさんは本当は出無精なのだムムム




そこは、げっちゃーが随分前からペタ、コメントを頂いていた

ブロ友さんのお店・・・あは!


お会いしたことはなかったのですが

昨年11月10日に新しくお店をオープンしたと聞いて



急に連れてってくれることになりました RelaMukヤリードキドキ






お店に着くなり、並ぶ商品に目移りしちゃって

挨拶もそこそこになっちゃいました 汗スイマセンあせる




ANiSIE(アニシエ)さんです あは!チョキ



晴れ時々ワンコ



そんな魅力いっぱいの店内は・・・


晴れ時々ワンコ



晴れ時々ワンコ



晴れ時々ワンコ



晴れ時々ワンコ


晴れ時々ワンコ

ベネチアンガラス↑合格

晴れ時々ワンコ



どれもこれも福井では手に入りにくい

珍しいものばかり・・・叫び



しかも、オーナーさんの気持ちが

良い商品、お手軽な価格、に表れております ほほードキドキ




晴れ時々ワンコ

たーさん、何か見つけたのかなぁ・・・ぱああ




居心地の良さにすっかりくつろいで

コーヒーを頂きながら、たくさんお話しました ぱやぁ~





そして姪っ子達の誕生日も近いので・・・


晴れ時々ワンコ


この中にこっそりと・・・


晴れ時々ワンコ


げっちゃーのんが混ざってる・・・佐久田さん↑小銭入れ


晴れ時々ワンコ


↑ヴェネチアンガラスのピアス 佐久田さん




それぞれ、千円出しても

まだおつりがくるんだもの~泣欲しいわよ~あせる





ANiSIEさんから

「お正月のプレゼント用だから・・・」なんて


晴れ時々ワンコ


こんなにたくさんお気遣いしてもらって・・・うぎゃあ――――すいませんあせる

とっても気さくな笑顔に癒されましたあは!ありがとうございます音譜


またすぐ、行こ~~っとにひひいひひ・・・






ANiSIEさんのブログ→

お店のWEBサイト→









その帰り道・・・



すっかり常連さんになったHOPI さんに寄って

雑誌にて時計が当選したことを(参照 )お知らせに行きました パーンダ


晴れ時々ワンコ



晴れ時々ワンコ


時計を見せるとオーナーさんはとっても驚いて

そしてとっても喜んでくださいましたえ゛!ラブラブ



一番応募が多かった商品だけど

どうせなら、知ってる人に当たって欲しいわね~ショボーン


なんて話してたそうですぽけ~ありがとうございますドキドキ






ん~~~っと・・・・




晴れ時々ワンコ

何か新商品はないかな~~~にひひ





めっけービックリマーク

一目ぼれドキドキキーケースラブラブ!


晴れ時々ワンコ

だってもうコレ↓って何年前の化石?!ひよざえもん がーん引退っしょ汗


晴れ時々ワンコ


義姉ちゃんに見せた時、爆笑されたぞガーンオイ!





そんなこんなで

小物には、めっぽう弱いげっちゃーなのでした~え``ーーーーーあせる






長々と読んでいただいて、ありがとうございますうぎゃあ――――