同体。 | 晴れ時々ヨッパとたっこん

晴れ時々ヨッパとたっこん

楽しいこといっぱいありますように。

毎日笑って過ごせるように。



元旦の夜に初詣に行った時
巫女さんも帰ってしまって真っ暗けーでしたうう

なのでまだ、おみくじもお守りも買ってなかったので
向かった神社で引いたおみくじG





全く同じ!!叫びあせる

ありえな~いビックリマークえ``ーーーーーニャニャニャニャーイあせる

一心同体!?ドクロドクロ

二個一(にこいち)夫婦です佐久田さん

ちなみに良いおみくじは松(待つ)の木
悪いおみくじは杉(過ぎ)の木に括るといいとか!?佐久田さん

中吉は松で良かったよなぁうむー・・・



この日は、これだけじゃなくて
何かと珍しい事に遭遇してましたすげ~

例えば、対向車が偶然同じナンバーが続いてたり

前の車がウチの車と同じナンバーだったり

ちょっと遊びで行ったスロットが



たーさんの誕生日だったり顔13

他にも何度も
二人が顔を見合わせて

「はっビックリマークえ゛!え゛!」と言うシーンがいくつかありましたひよざえもん
(細かすぎて、すっかり忘れてますがショック!)


とっても不思議な不思議な一日でしたおじさん 



Android携帯からの投稿