運気。 | 晴れ時々ヨッパとたっこん

晴れ時々ヨッパとたっこん

楽しいこといっぱいありますように。

毎日笑って過ごせるように。







いつもなら、二度寝かまして
ボサノバの朝の9時おじいちゃんぐるぐる


今朝は珍しく、掃除も化粧も終え、さぁウヒ朝ご飯ビックリマーク




ぴんぽ~ん音譜



ってか、なんも注文した覚えないなぁ佐久田さん

(つか、化粧しといて良かった~顔12


待てよ・・・ビックリ!


送り主に見覚えが・・・あせる



普段は雑誌は買わないけど
最近、常連になりつつあるHOPI さんが


「今度ね、URALA(地方誌)に出るの~にひひ




って言ってたので、先々月購入カールおじさん





映画 の関係でとっても珍しく、表紙が大物モデルだったけどぱやぁ~



その中に・・・




読者様、プレゼントコーナードキドキってのがあったので

ちょうどたーさんが欲しがってた
レザーの腕時計に応募してみたよG



応募した後も、何度も買おうとするから・・・

「当たるかもしれんから、待っとけ!!!( ̄∩ ̄#」



なんて、ごまかしていたんだけど・・・ハハ








もしかして・・・






もしかして・・・






まさかの・・・







うそーーーーーんうぎゃあ――――あせる







当たった・・・うぎゃあ――――合格


年末ジャンボがまだなのに・・・ドクロ汗
(今年の運気はこれで終わったのか?ひよざえもん がーん





Android携帯からの投稿