便乗。 | 晴れ時々ヨッパとたっこん

晴れ時々ヨッパとたっこん

楽しいこといっぱいありますように。

毎日笑って過ごせるように。




14日(土) G


早朝から妹の電話 携帯

「娘の部活動で福井行くわ~ にへ


ほな、昼ご飯くらい一緒に食べようかー うへー


・・・・ってデジカメ忘れました ううっ...


久しぶりの『真竜ラーメンラーメン

妹も初めての味に大満足でした ぽけ~



忙しい妹とはすぐに別れて パーまたねーラブラブ



その帰り、たーさんが通りすがりに

いつも気になっていたくつ の専門店に寄り



晴れ時々ワンコ

義姉ちゃんの誕生日のプレゼントを購入 おでんくん ショートブーツ グッド!

(げっちゃーとサイズが同じなので・・・べーっだ!



当然、お店が気になっていたというたーさんも・・・








晴れ時々ワンコ
購入 ayumiむかっ



ところで・・・

新品の靴は、必ず朝におろすたーさん ayumi


靴の裏にツバを吐いてから

地面におろす話もテレビで聞いたことがあります えっ2


そんなおまじない(?)みたいなのってあるのでしょうかおお