夜中。 | 晴れ時々ヨッパとたっこん

晴れ時々ヨッパとたっこん

楽しいこといっぱいありますように。

毎日笑って過ごせるように。




早寝早起きがモットーのげっちゃーは

夜中のトイレ ドア はあまりないけれど

昨夜は1時半頃に珍しく目が覚めました ぼーぜん ホエッ?



いつもなら廊下の電気はつけなくても

眠さで目を閉じたまま歩くので無問題なのですが ・・・・。))ぇDASH!




下に下りた時にたまたま電気を点けると、床には・・・・・




↓こーんなの!うぎゃあ―――― ぎゃーー!あせる


晴れ時々ワンコ

だ・・・・・・ パーンダ もうダメポ汗




羽根が生えた虫が大っ嫌いなげっちゃー うぎゃあ―――― どうしよーあせる



前にも、ガレージに似たような蛾がいて

たーさんに捕ってもらおうとしたら


実はたーさんも苦手なクセに、平気な顔して手こずっているから

げっちゃーの「こわいんか?!無反応②の一言で



喧嘩勃発!サルあせる


死ぬまでたーさんに頼まないことに決めました ムッ バーカバーカあせる





なので、今回も叫びたい気持ちをぐっとこらえて

ビニール袋の口を広げ、上からかぶせると


暴れた拍子にうまくビニールの中に入ってくれました おぉー>< ほっ汗



そっと持ち上げ外へ・・・うぎゃあ―――― どっかいけービックリマークばかーあせる




おかげで今朝はたっぷり二度寝です ががん






音譜テレレレ、テレレレ、テーレー音譜




晴れ時々ワンコ

『家政婦は・・・・・』