感激。 | 晴れ時々ヨッパとたっこん

晴れ時々ヨッパとたっこん

楽しいこといっぱいありますように。

毎日笑って過ごせるように。



1月15日(日) 雨


晴れ時々ワンコ


お天気は悪いけど

う~さんとい~さんを引きつれていざ、金沢へ向かいます ぽけ~


晴れ時々ワンコ


出発前に一服・・・コンビニ


続いてSAでも・・顔10

晴れ時々ワンコ


1時間半の道のりでもなんせ、トイレは近い ガーン


晴れ時々ワンコ
ちっこばっかりね~もうおばけ。


着いた先は・・・

晴れ時々ワンコ

HD金沢です G


晴れ時々ワンコ

ここで、TEAM BONDSメンバーと御挨拶 にへ


そうです ひよざえもん ラブラブ


今回はい~さん、う~さん共にBONDSメンバーの一員として

暖かく迎え入れてもらうことになりました チュゥッヤター。


これで、5人すべてメンバーの仲間入りです うへーラブラブ



一番の目的・・・!? にぃ音譜


晴れ時々ワンコ


晴れ時々ワンコ


まだ1等(20万円商品券)が出てないので

みんなで葉書を持ち寄ってくじ引きです てへっ


晴れ時々ワンコ


2等(3万円商品券)と3等(1万円商品券)が当たりました ayumi


2等は、い~さんの新車購入の頭金(笑)です にや

(春(車検)までに決断してね~むふふイヒヒ。)



晴れ時々ワンコ

げんちゃん、大人気でーす ぷぷ




エエほど騒いだ後は・・・


晴れ時々ワンコ


『ダイナーズ』でお昼を食べます パーンダ


晴れ時々ワンコ



晴れ時々ワンコ


げっちゃー、カウンターでこっそりと・・・ビールあは!プハー。



晴れ時々ワンコ


お店の奥には、お友達のボビーちゃん わんわんラブラブ

(げんちゃん、ガルガル言うてます うるうるゴネンネーボビー)


晴れ時々ワンコ


サーモンとアボカドのなんちゃらサンド ぱやぁ~ ウメー。

一品一品がボリューム満点 あせる



実はこの二人・・・ダウンダウンダウン


晴れ時々ワンコ

前日にアホほど呑んでます お酒ビールカクテルグラスビールお酒カクテルグラス


二日酔いのう~さんんと

記憶が全くなくなっていた、い~さんです うむー・・・チ~ン汗




まだまだ話は尽きませんが帰路につくことにします 走る人走る人走る人走る人





途中で・・・


↓小物雑貨を扱うお店



晴れ時々ワンコ


晴れ時々ワンコ

↑道の駅でアイスを食べたり・・・なく サムイワーむかっ


ちょっとだけ寄り道をして無事、帰宅です 顔17






なんの躊躇もなく大きな懐でみなさん、暖かく迎えてくれて

これから、もっともっとバイクライフを楽しむことができます うへー


ありがとうございました ドキドキドキドキドキドキ