効果。 | 晴れ時々ヨッパとたっこん

晴れ時々ヨッパとたっこん

楽しいこといっぱいありますように。

毎日笑って過ごせるように。



一週間に一日しかない貴重なお休みに

  

野暮用ができて、せっかくの晴れ予報(黄身の双子効果?)もパー なく




とりあえず、たーさん(旦那さん)が寝てる間に掃除を済ませましょう ショボーン




・・・と、ずっと後をつけてくる気配が・・・ だいかん



晴れ時々ワンコ-掃除中1


晴れ時々ワンコ-掃除中2


ゆにさん のアイデアで首に保冷剤入りタオルを巻いていたげっちゃー ちゅ 涼。


 げんちゃんに巻いてあげました ぽけ~



      ↓大人しくなりました ひよざえもん 効果絶大 あせる


晴れ時々ワンコ-保冷剤効果

        




さぁ今回の野暮用、車で高速(半額だったよ)に乗って北へ向かいます 車あせる


      げんちゃんは悪いけどお留守番だね 顔7



晴れ時々ワンコ-曇り空


         ↑ん?それでも曇ってきたよ ひよざえもん がーん




 ちょうど向かう先には


 げっちゃーが愛したラーメン屋さんがありました むふふ


 それも移転したことを知らずに閉店したものと勘違いしていたのを


 ひょんなことから「美味しいラーメン店」として小耳にはさんだのです G




晴れ時々ワンコ-真竜1



晴れ時々ワンコ-真竜2


晴れ時々ワンコ-真竜3

        ↑たーさん(旦那さん)は“たまご入り塩ラーメン”



晴れ時々ワンコ-真竜4

       ↑げっちゃーは“もやし入り塩ラーメン”


 二人とも極細麺です ずぅ~んっ


 こんなに透き通ったスープ・・・菊菜のトッピングも珍しいです すげ~


 うどんの麺でもいけるんじゃない?くらい


 あっさりとしたスープなのです おでんくん 全部飲んじゃった あせる


      


     ↓垂れた鼻水はこちらを御利用ください ayumi



晴れ時々ワンコ-真竜5





       さぁさぁビックリマーク

   

       用事も済ませてしまわないと・・・ うう





 ダウンダウン そんな中でも、気になる今回のレース結果 馬馬馬



晴れ時々ワンコ-競馬





 走行中、結果を知らせる電話が・・・電話音譜


 「おめでとうございます ビックリマーク」(いつも馬券を段取りしてくれる人)


 たーさん(旦那さん)が買った枠連が当たったそうです ムンクの叫びラブラブ キャー



 黄身効果 なのか・・・ あひるあひる



 戻ってきた1300円ほどを嬉しそうに手にするたーさんなのでした ayumi イイナァ。



 4時頃から時折雨が・・・ うるうる


 夕方だけでもひとっ走りしたかったなぁ・・・自転車自転車