縁起。 | 晴れ時々ヨッパとたっこん

晴れ時々ヨッパとたっこん

楽しいこといっぱいありますように。

毎日笑って過ごせるように。




     わ~~~!!! お~ ラブラブ



自然と大きな声が出てしまいました ぷぷ

いや。いつも“声がでかい!”なんて言われますけれども・・・佐久田さんナニカ?





だって・・・コレコレ ビックリマーク ↓↓↓ ラブラブ! かわゆすw


   黄身が二個出たよ きゅうべえ ラブラブ





晴れ時々ワンコ-卵









一時、パチンコ(スロット)にどっぷりだった頃は


色々な “験担ぎ”をしておりました ひよざえもん がーん



一例・・・「ヘビの夢はお金が入る」とかね 顔2

もちろん、春(張る)財布は必須です チュゥッ


今は唯一、宝くじを買いに出かける時は

必ずげんちゃん(験)を抱っこして(担いで)出かけます 佐久田さん アハハ。



   

誰でもなにか一つは“験担ぎ”があるのでしょうかねぇ・・・ひよざえもん やったね





      


晴れ時々ワンコ-黄身ちゃん




       なんかいいことありそうなかんじです ayumi 音譜

        (毎日そう思って生きてますけどね・・・ヾ(≧▽≦)ノあははは!)