臨時休業です | 田舎の住宅街にポツンとトルコ料理!ケバブや本場の料理の数々が福岡の田舎で堪能できます!

田舎の住宅街にポツンとトルコ料理!ケバブや本場の料理の数々が福岡の田舎で堪能できます!

あの吉富町の“アイレカフェ“が再び!
上毛町の田園風景の坂を上がると古民家を改装した店が現れます!唯一無二の味のケバブと優しい味のトルコ料理を提供しています。
イベント出店も致します!
出店依頼とお問い合わせは
08051119828 まで!LINE追加もできます



ずっとブログの更新怠ってましたが

最後にアップしたのが12月の営業カレンダー!

変更に変更が出てしまって

27日休みだったのが28日になったのですが

蓋を開けてみたら

今日の営業は

疲労困憊で出来ませんでしたショボーン



なので、溜まったブログ更新や

来年1月の営業カレンダー作成や

英語版メッセージの作成や

お店のメンテナンスや

メニューの仕込みや・・・って

ゆっくり出来んやないか〜〜〜〜い笑い泣き



自営業の性でありますね笑い泣き



でも急に休まれると遠くから来られた方困りますよね・・・

でも一応昨日の夜

10時過ぎに帰宅したのですが、でも間に合わない時は

間に合いませんよねショボーンごめんなさい


実は昨日福岡の西区まで行くので

せっかくなので西区にあるトルコ料理屋さんへ行こうと思い

小田部まではるばる行ったのです車

事前に営業時間を調べると21時までとあったので

余裕で行けるし、そこでご飯食べて娘の友達の家族にテイクアウトしようと思ってました

着いたのが19時半くらい時計



閉まってましたガーンチーン



一度住吉神社のイベントで食べて美味しかったのと

その時奥さんだけだったのですがめちゃくちゃ感じ良かったので

いつか行きたいと

うちに来たお客さんにもおすすめしたりしてたんですよ〜〜

残念ショボーン

また別の機会に!



ということで長くなりましたが

本日はアンネさんはゆっくり出来ていませんが

とにかく店休に変わりましたニコニコ