2周年イベント! | 田舎の住宅街にポツンとトルコ料理!ケバブや本場の料理の数々が福岡の田舎で堪能できます!

田舎の住宅街にポツンとトルコ料理!ケバブや本場の料理の数々が福岡の田舎で堪能できます!

あの吉富町の“アイレカフェ“が再び!
上毛町の田園風景の坂を上がると古民家を改装した店が現れます!唯一無二の味のケバブと優しい味のトルコ料理を提供しています。
イベント出店も致します!
出店依頼とお問い合わせは
08051119828 まで!LINE追加もできます

告知がギリギリになる件

ごめんなさ〜〜〜いえーん

てか、確信犯ではないんです笑い泣き笑い泣き


12月30日はアンネキッチンがリニューアルして再スタートを切ってから2年

しかし

トルコ料理レストランとしてはなんと13年なんです!

もうすぐ14年目!

でもでも、もうここにお店作ったし

この日は私の数回目の生誕記念日でもあるのです飛び出すハートてへぺろ


そうなの

年末誕生日で今まで寂しい思いをしてきた私は

周年日と誕生日を同じにしたのです口笛ニヤリ






私へのお祝いの言葉ももちろんウエルカムなこの日

きて頂いた方々でお買い上げくださった方先着ですが

ストゥラッチ(ライスプリン)を差し上げます!

そして、1500円以上お買い上げの方には

ケバ子ちゃんトートバッグとアンネさんステッカーをセットにして差し上げます


ストゥラッチは乳製品ですので

アレルギーある方はお申し出ください照れ



ではでは

たくさんの方のお越しをお待ちしておりますおねがい