優しい子 | 田舎の住宅街にポツンとトルコ料理!ケバブや本場の料理の数々が福岡の田舎で堪能できます!

田舎の住宅街にポツンとトルコ料理!ケバブや本場の料理の数々が福岡の田舎で堪能できます!

あの吉富町の“アイレカフェ“が再び!
上毛町の田園風景の坂を上がると古民家を改装した店が現れます!唯一無二の味のケバブと優しい味のトルコ料理を提供しています。
イベント出店も致します!
出店依頼とお問い合わせは
08051119828 まで!LINE追加もできます

娘があれが欲しいこれが欲しいとだけ言うので

お店があまり盛り上がってないことを伝え左矢印本当ですショボーン

うちはここで生計立ててるから

お母さんだけに任せるんじゃなくて

あなたも一緒に盛り上げてたまには手伝ったり

アイデア出したりして

一緒にお店を作らなきゃいけないのよ!って

伝えていた



そしたら、本屋さんに行った時に


「ママ、見てこんなのあるよ〜ラブラブ




って持ってきた


ん〜〜今はデジタル時代

以前も本置いてたけどみんな携帯見て過ごすしな〜口笛

と思ったけど最新情報の本だし購入して店に置いてみた


そうしたら

そしたら

なんと、結構手にとって見るお客さん多いのですラブ


中には見入ってしまい

「お待たせしました〜」

と声をかけても名残惜しそうに本を閉じていかれる方も!

本のお陰で

待ち時間も充実して過ごすことが出来てるようですおねがい


娘に報告したところ

今の本は昔と違って文章と写真や絵がちょうどいい分量で載っている

とのドヤ意見ニヤリ


アンネキッチンにお越しの際は是非手に取って見てください照れ




上矢印
こっちは結構前に出版された本