来年の方向性 | アンネキッチン アンネの日常

アンネキッチン アンネの日常

あの吉富町の“アイレカフェ“が再び!
上毛町の田園風景の坂を上がると古民家を改装した店が現れます!唯一無二の味のケバブと優しい味のトルコ料理を提供しています。
イベント出店も致します!
出店依頼とお問い合わせは
08051119828 まで!LINE追加もできます

今現状

店の経営は苦しいショボーン

上がる気配を見せない下矢印

もちろん受け身になっているわけではないが

能動的に動いてもなんか空回りな自分がいて

とにかく店を開けるとお金が出ていく気配しかしない¥ガーン

 

 

アンネキッチンになって5年

アンネキッチンちょくちょくに改名して2年

頑張れるだけ頑張りたい気持ちはあるが

気持ちだけでは生活できない

 

 

年始に向けて私が籍を置いてる会社も人事が決まってくる

来年度4月からはまた塾に戻ろうかと考えている

お店はというと

期間限定ショップにして行こうかと

例えばゴールデンウィーク数日

毎月というわけでもなく、月一というわけでもなく

月のうちどこか

という風に

 

 

 

こういう時に旦那がいて少しでも働いてくれてて

ほんの僅かでも旦那側からの収入があれば違うんだろうけど

私一人ではもう微力

もう頑張ったかなって思う

 

 

 

さて、そうと決まれば

会社へ連絡せねば電話

 

 

 

 

2024

4月からは週末開いてるお店ではなくなるかも

未定ですが

まだ4ヶ月あるから告知期間としては十分かな