去年とダメさが違うが | 田舎の住宅街にポツンとトルコ料理!ケバブや本場の料理の数々が福岡の田舎で堪能できます!

田舎の住宅街にポツンとトルコ料理!ケバブや本場の料理の数々が福岡の田舎で堪能できます!

あの吉富町の“アイレカフェ“が再び!
上毛町の田園風景の坂を上がると古民家を改装した店が現れます!唯一無二の味のケバブと優しい味のトルコ料理を提供しています。
イベント出店も致します!
出店依頼とお問い合わせは
08051119828 まで!LINE追加もできます

 

 

去年の今頃

こんなこと考えてたんだね〜〜ショボーン

 

ま、塾の仕事と小学校の仕事が忙しくて

店のことあまりというかほとんど考えられてなくて

せっかく店作ったのにおざなりになってしまっててフラストレーションだったかな凝視

 

でも、店に重点を置いた生活になったんだけど

店主は私

私が考えて実行してそしてまた行動する

そうしないと回らない

やってるつもりだけど

暇な時はすごく落ち込むし収入なるものがない

だけど食材は廃棄しまた食材を仕入れないといけない

そしてお金だけが消えていく

ハァ〜〜〜

負のルーティンショボーン凝視

 

また去年までの生活に戻ろうかとも考えてしまうけど

もうこの歳で雇われってのもキツいんだよね〜

小学校を増やしてもらおうかとも検討してしまう

が、廃業も視野に入れていかなければいけなさそう