こんにちは!

 

アニキです!(o^^o)

 

 

 

 

前回の続きで、ローソンに寄ったあと

向かったのは

メイクマン美浜店

 

 

 

メイクマンって沖縄だけにある

ローカルなホームセンターです。

 

 

 

ここの店内音楽がドンキホーテみたいに

その日、ずーっと耳に残るんですw

 

 

 

↓ここのコメント欄を見ると、日本人にもアメリカ人にも

愛されているがよくわかるww

(本当はロングバージョンがいいんだけど、これしかなかった泣くうさぎ

 

 

 

 

 

で!

ここから4枚の写真は皆さんには

たぶん、興味が無いと思うので

飛ばして(スルーして)いいですえーん

 

 

でも、4枚後に戻って来てね~!

 

 

 

姫高麗芝が東京より高い!

でも、品質は良さそう。

 

 

 

鹿沼土のこり1袋!

これ、私のイチオシの栃木県鹿沼市の

刀川平和農園(たちかわへいわのうえん)の土です!

ここの土は全部超おすすめ!

 

東京に送りたいけど、買う値段の何倍もの送料w

 

 

 

これもほしい!!

ネバディロブランコ(オリーブ)

樹形がいい!!

 
 
 
 
 
。。ということで、スルーした方は
 
ここから、戻ってきてください!爆  笑爆  笑
 
 
 
 
ここからは、
広大な敷地にホテルやレストラン、
カフェ、お土産屋さんなどが集中する
 
 
いま、沖縄で一番人気がありホットな場所
美浜アメリカンビレッジ
のほんの一部だけ紹介します。ラブ

 

 

 

ここから、15枚の写真で

雰囲気を味わってください。

 

 

最初は曇ってましたが、昼くらいから快晴でしたハイビスカス

 

 

 

では!スタート!グー

 

 

 

写真1

 

 

 

写真2

 

 

 

写真3

 

 

 

写真4

 

 

 

写真5

 

 

 

写真6

 

 

 

写真7

 

 

 

写真8

 

 

 

写真9

 

 

 

写真10

 

 

 

写真12

 

 

 

写真13

 

 

 

写真14

 

 

 

写真15

 
 
 
 
ということで
 
ここで、私がイチオシのコーヒーショップ
でテイクアウト手

 

ZHYVAGO(ジバゴ)コーヒー

 

コーヒーは人ぞれぞれ好みがありますが

ここのコーヒーはアニキの一番のお気に入り

 

 

ちなみに、沖縄のこの辺りは、

どのお店も

スタッフのみなさん普通に英語を話します。

ワイキキの店の人がみんな日本語を話せるのと一緒です。
それだけアメリカ人が多いということです。
 

 

 

今回は、アイスカフェラテのLサイズ

やっぱり、おいしいね~ラブ
 
1時間前にローソンでアイスコーヒを飲んだんだけど
その後でも、ここのLサイズコーヒーを飲めるコーヒー

 

 

 

 

では、ここから、また16~22まで写真をどうぞ!バイバイ

 

 

 

写真16

 

 

 

写真17

 

 

 

写真18

 

 

 

写真19

 

 

 

写真20

40cmのソフトクリーム、流行ってます。

 

 

 

写真21

女子たちがここで順番まちで写真撮ってて

居なくなるまで待たされたよぉ~

 

 

 

写真22

 

 

いかがでしたか?

 

 

この後、

新垣瓦工場

チキアキバーガー

キャップ(帽子)専門店

に行きました

image

 

その模様は次回のブログで。。。。

 

 

ぜひ、沖縄の北谷町美浜に来てください!

タイミングが合えばご案内します!

↑本当よぉ

 

 

つづく。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

Keep Smiling !