いつもご覧いただきましてありがとうございます。

 

 

アニキ@OKINAWAです(^^)/

 

 

 

 

今日、飛行機乗る前に、とんかつを食べました。

 

みなさんご存じの「まい泉」

 

 

 

 

で、なるべく歩かない作戦からの

 

雲の絨毯!

 

 

 

あっと、いう間に那覇空港

沖縄って、東京から行きは約3時間、帰りは2時間半

近いよね~

 

 

気温25度、くもりですが南国なので明るい

 

 

で、一旦家に行ってから、すぐ車で4分の

天下一品

来る前から、食べたかった

もちろん東京にもあるけどねw

 

 

チャーハンつけたよ!

 

 

うん、いい色だ~

 

 

 

福神漬けが付いてる

 

 

おなじみの長い麺、食べたかったから超うまい!

 

 

お腹いっぱいで満足

ちょっと寄り道して、アメリカンビレッジを通過

 

 

 

 

 

去年は6回来てるけど、今回が一番観光客多いね

3連休前なのと、沖縄はコロナが落ち着いてるからかな

 

 

というか、沖縄はスギ花粉がないから、本当に楽だよぉ!

 

 

 

アメリカンビレッジって昔からあったんだけど

ここ5年くらいで、急拡大してる。

 

 

一周して、そのまま帰ろうかと思ったけど

 

ラーメン味の口の中を、甘味で占領したくなってw

 

やってきました。ブルーシールアイス

 

沖縄人のソウルスイーツだね

 

 

 

顔入れたかったけど、一人だから撮影ができない!

 

 

アメリカンな店内

さっきのラーメン屋も半分がアメリカ人

ここも半分がアメリカ人だったよ

 

毎回、ここで食べるのは、ココナッツアイスなんだけど

もうちょっと、映えるのにしよう、と思ったけど

 

ぜんぜん映えてない絵ずらw

 

この店内を見てると

頭の中に

ヒューイルイス&ザニュースの

パワーオブラブの曲がぐるぐるw

 

 

 

と言うことで、今日1日を駆け足で紹介しました。

 

 
ちなみに、沖縄の飛行機で
キムタクと一緒でした!爆  笑

 

 

つづく。。。。