2018.3.7

PICOさん

『宇宙一ゆる〜いヨガ』

出版記念パーティーin名古屋

若宮の杜 迎賓館に
お越しくださったみなさま
ありがとうございました

とっても楽しく華やかな
パーティーになりました‼️‼️


{FEEACC67-846C-41B8-A9BE-9B18E21F0BB3}



あら、またまたリブログできない(*´∀`*)ので



パーティーの写真は、
→→こちら📸


カメラマンみおりーせいすけくんがめっちゃ綺麗に撮ってくれた写真の数々をぜひ見てねおねがいおねがい!!
白の花束がみおりーネクタイの人が聖介クンだよ

{A294A401-FF3C-4EE9-B3EF-8367753BE6D5}





ピンク薔薇PICOさんのブログ赤薔薇


赤薔薇ケンスケさんのブログピンク薔薇

ってほんとにこのPICOさんケンスケさんブログのまんま、前半のハプニングウインクで会場が笑いの渦になり
あったまって 大成功間違いなしウインクの確信!!

はぁ〜照れラブまさかの展開爆笑感動と笑い、こんなんほしかったわ想像以上ですウインク


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

picoさんと古山さんとの言い違いで生まれた
親しみやすい名前、ゆるぴこヨガおねがい
古民家つくる。での
ゆるぴこヨガの源流を創った古山さんにPICOさんへのお手紙お願いしてよかった!!

{6D3E8CE4-5398-4FCE-B520-0CD92F976B36}


みえちゃんの司会はさすがプロだなー
すんなり耳に入ってきてすんなり言うこときいちゃうしめちゃ自然だ‼️ プロのお仕事に萌えちゃたわおねがい
去年のPICOさんマリオットでのパーティーに引き続きお願いしました!!

{BB4A7A8E-2333-4F0B-BA0C-9E54015F1E7D}

豪華で壮大な曲が流れ
ケンスケさんがPICOさんをエスコートで入場

{A4B0FECB-A2D1-4050-981E-3A4983F941CB}


秋田から みねちゃんが出席してくれて
乾杯の挨拶をお願いしました!


クローバーみねちゃんのブログピンク薔薇クローバー

はぁ〜照れラブ
言葉にできないくらいほんとに
みねちゃんにお願いしてよかった!!最高っ

{600FB723-CC29-4D7F-9C3C-F83949AEF1A4}


ケンスケさんから
お祝いの歌のプレゼント🎁!!
生で(笑)『キスしよう』が聴けましたウインク
しっとり歌ってもどーしてもネタになっちゃうとか
どーしてもエロトークになっちゃう流れが理解できたぞ!!
{D243E40D-7D55-4674-8645-C4549A4AA96C}

締めの挨拶
SHINGOさんにお願いしました。三本締めっ👏👏👏
三三七拍子と両手あげてピーッのコラボ❓❓なんだこれはっ爆笑ノリノリで
参加者とゲストと会場全体の一体感を感じれたし
バシーっと締めていただきました‼️すんごい楽しくて
SHINGOさんにお願いしてほんとよかったぞ〜爆笑おねがい

{2C3D5424-0F98-4B72-A251-99919C0810E8}



いや〜
PICOさんを囲んだ素晴らしい方々

わたしもこんな素晴らしい方々と今回のパーティーを開催することで関われるなんて、脳みその範囲ではもはやなく、わたしを動かすなにものかさんにすげーなーと自画自賛のような言葉を連呼していたわ。さすがに素晴らしい。

あ、魂の喜びだわおねがいおねがいラブ照れ
こ、こ、これか!!!!

わたしの魂が歓んでおる照れラブ

{BE251B49-9D47-4BEA-BCE0-B48D62336E9B}


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラリボンキラキラキラキラドレスキラキラキラキラキラキラ

スタッフしてくれた 
赤薔薇まことちゃん赤薔薇ありがとう💕
受付の手伝いしてくれた
 ピンク薔薇くみちゃんピンク薔薇ありがとう💕


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラハイヒールキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


一宮、古民家つくる。でのゆるぴこヨガ1部2部の
パーティーに出席してないメンバー中心に、
お祝いの花束をプレゼントしました。

思ったよりたくさんの方が賛同してくれ豪華な花束になりました。発注にあたり、なんだかこだわりたくなりセンスのいいお店を選んだよ‼️

{27859BC4-84D2-4DA8-B268-9CCD63AAEB15}

{864F8A22-5DF8-4AC0-A0E6-DBDABFC2F48E}


{A6320993-7C4A-40E7-82A9-50D0E09A7DD7}


花屋さんに草場さんの観音カードを持ち込みおねがい
こだわってこの絵をイメージに花束つくってもらったよ。赤【新生】白【時は今】

{E3C1DFC1-32BE-4979-9C89-D0C0D7E73E97}




はぁ〜ラブ
楽しかった
PICOさん‼️
ありがとう
ございました❤️
{5D9012F3-3316-4F2E-A6C5-9E5730525E54}




{3264D3C9-EC7F-43A1-AE33-732A7D25FA64}






リボン口紅あんずダイヤモンドドレス




流れ星annestory流れ星