2017.3.1 名古屋マリオットアソシア

Picoさん出版記念
トークショー&パーティー

51名の参加者のみなさんと
楽しい時間をすごせて
Picoさんのお祝いができて
とっても幸せでした

愛がいっぱいのすごすぎ
パーティーに
なりました‼️
御来場のみなさま
本当に
ありがとうございましたカナヘイきらきら


{83650B01-0473-4212-8252-359D0765EEF1}



なにより、私が驚いた

Picoさんのブログでガーンガーン

そんなに驚いてくれてたのかと大泣きうさぎ


とにかく愛がいっぱいで
めちゃめちゃすごかったけど

終わってから数日後の②の
Picoさんブログで驚いた私でした


まさに
宇宙演出‼️‼️






あーーーー ほんとに嬉しいっ
無事に開催できてよかった‼️‼️






Picoさんとスタッフのみんなとお客さんと宇宙の見えないパワーとの協演だったー

Picoさんブログ、嬉しくて放心状態真顔

これ読んで
そんなにもサプライズ満載だったんだと知った

みかんさんがアキラさんへのお祝い映像の依頼が5日前くらいだし、よくこんな短期間でPicoさんへのサプライズに仕上がったなぁ
みかんさん、
映像編集してくれたキラキラしのさんキラキラ裏話ラブ


3日前くらいにやっぱりスタッフ必要だわと
思ってたら かずちゃん来てくれて

参加者のまことちゃん、やよいちゃんが着物きてくると聞いたので聞いた次の日に閃いておねがい(遅っ)
華やかだわっおねがいと受付たのんで
あれこれ段取りが決まってく。

すごいみんながありがたいっ


{219EED78-DC53-43AB-A093-1E89E276F2C4}




{13A8834D-3A75-4044-B602-145168C0FF36}

{666D390D-F0C3-47B0-8561-C0F7A9871176}

{928347FE-5046-4DAA-A360-5C08054A4E92}




最終段階で
きゅっと妄想の結晶化したのが出現する✨
あと、
51人で謎に区切ったけど、51階で51人だった



主催が私ひとりで、
企画も最終段階まで枠組みしかなくて、
乾杯は誰がやるかとか決めてなくて
中締めあいさつも当日決めたり
(一本締めとか一回やってみたいと急に思って私がやった(笑)ラブ

みかんさん何歌うのかきいてなくておまかせしていて
ホテルへの確認とか細かいあれこれはちゃんとしたけど内容は 大大大成功って決まってるから
あとはガチャガチャ決まっていくんだろう~
考えようとしても決まらない。これは決まる時まで私はごぢゃごぢゃやらんでいい‼️の合図だなと思って
ワクワクドキドキのまま過ごしていた

誰かと一緒に始めた企画ならあれどうするこれどうするとかお互いに心配になりしょっちゅう話し合うとおもうけど、みかんさんとは波動やりとり企画をやってた
同じ主催の誰かと相談して進める過程がなかったから自由に自分のペースで焦ることも安心することも流れに任せることもできた‼️
今回はこの状態がベストだっただけっ
人との創造の過程もかなり楽しいし素晴らしい
とにかく大満足

司会をみえちゃんにお願いしたから安心‼️

楽しみすぎて前日は寝付けなかった(^^♪


2/17のhappyちゃんCD聞く会をみかんさんが見つけてくれ、参加してくれたのでお会いできて
うたいますとびだすうさぎ2歌ってください。とびだすうさぎ2
いすは?アンプとか?乾杯どうしよ?とか
そんなやりとりしたくらい
重要な人物にちゃんと事前にあえるなんてタイミングが完璧っ滝汗おねがいラブおねがい

まさかのスリランカで情報なし作品作りなどして過ごしてるであろうアキラさんから動画がきてそれが
乾杯とは‼️‼️‼️
みかんさんすごい‼️‼️

{340CD24D-6ADE-4E05-9DD8-97535C1B6B98}


{D8C27D51-8854-494F-BABC-2B9A032E4237}

{C3458368-261B-42E6-92B2-FC945B0FDD88}



{73F07DE4-4C00-4B35-AD19-EF6C6965FE99}
スタッフ




{C0028BC9-2139-4F28-BFE0-FE1F1D4E258E}

{FEA91434-C867-45BF-8D72-8235B7858FA0}


{FF766B68-33BC-4D41-B39F-BED399661B21}



{B41FCF61-AD98-4E5A-9B86-15DB7D4D1B74}





{764D3C38-8E7C-4F85-A230-7C14F077078A}

{2FCFC267-C5A1-448C-AAAF-2F72EAD3E426}



51階の会場‼️ Picoさんトーク中に上昇していくって話しをしていたら窓から、すぐ向いのビルの2階建てエレベーターがすっーと上昇していったあんぐりうさぎとびだすうさぎ2
ばっちり演出‼️

{D4DBE4CE-F68C-433D-8283-F7793AD94027}

{08978B6B-80AB-4465-AD3C-C9F83773004A}

歌うPicoさんオレンジみかんさんオレンジ


{92A029DE-7D0D-45BD-994D-ED5063791155}

{C47ABC19-A56B-4E04-AE27-D32B85590BEB}




{85D61816-39E0-4565-BFC1-98B45EB64CA5}




ほんとーーに幸せでした



ピンク薔薇カナヘイきらきらあんずカナヘイきらきらピンク薔薇


赤薔薇annestory赤薔薇