PICO出版記念パーティーin名古屋


終了しました



{B1F651D6-D90B-4D79-AB6C-1E2FFD14A888}




あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡♡♡♡♡♡

楽しかった



めっちゃ楽しかった!!



{DFF948BA-CF2F-48ED-A271-6A1C80C0C93A}



あっというまに過ぎていってしまったけど濃い濃い最高の時間をみなさまと過ごすことができました


ご参加のみなさま
ありがとうございました




私のところに来てくださる方は
やっぱり素敵な方ばかりでした



私は素晴らしい人にしか出会わない


これが私の真実です
(あなたの真実とはまた違うのかもしれませんが)



だから私は私のところへ来てくださる人が大好きです




まだ写真が届いていないので
全容はまた後日まとめますね


バタバタしていて
自分では写真撮っていないので



{6FDE6DE6-A33E-43AC-BFE9-93CB00EAAA7C}



そうそう
ひとつタブーをやぶりましたよ


人前で歌を歌っちゃいましたよ


コンプレックスだったんです

歌を歌うのが





だって下手くそだから



中学校の時の合唱を除いては
本当にはじめて人前で歌いました




ほら今時
みんな歌うじゃないですか

どんどん歌うじゃないですか



だからね

やってみたかったんです

一度はやってみたかったんです



やりたいことはやれよ!って言ってる私がやらないとね(笑)



もういいや、ヘタでも。。



練習してから、と思ってたんですが
いきなり歌うことになりましたよ


歌詞もちゃんと覚えてなかったしね


ほんと、怖いよね


今までバカにされそうで
やれなかった


だって、私、歌の上手い人が大好きだから


あんまり上手くない人の歌、聴きたくないから



だから

私が歌ったらいけないのだ、と思ってましたから



でもどこかでやってみたかった


そして
今日ここに集まってくれた方は
きっとあたたかい目でみてくれるはず


そう勇気を持って歌いましたよ


めっちゃ楽しかったーー♡


これでひとつやりたいことやれました



人からみたら
なんだ、そんなこと?って思うかもしれないけど
そんなもんです


私のドキドキは
人からみたらたいしたことないんです

だから
あなたもやってみてね


めっちゃ勇気を出して
ほれ、頑張ったよ、私!って
アピールしても
人からみたら

「は?あなたが勇気出したことって
それなん?へー」

くらいたいしたことないですから



私があんなにも怖かったものは
人からみたら屁みたいなもんなんだろうな



まあ、とにかくね今回

しょっぱなからサプライズだらけで

たまりません



乾杯の前からサプライズ!ってどうよ!!


そして

乾杯の前から私が踊るってどうよ(笑)


え?なになに?どんなサプライズ?って?

それはおいおい
(ヲイヲイ!∑(゚Д゚))

ごめんね写真がまだまとめられないのです(汗)



ご参加のみなさま
本当にありがとうございました



次回の出版記念パーティーまで
生きててね(爆)

いつになるかわからないけどね



続く



わかってるのはこちら!
次は3/20東京会場です!
まだお席ありますがあとわずかです
お急ぎくださいね
申し込みはこちら



ぴこ
らぶ♡



あさって
オンプちゃんとぴこのコラボセッションですまだお席あります
カナヘイハート
世界一緩むピアノと誘導瞑想
※3/3(東京)
※3/7(大阪)です
詳細申し込みはこちら




PICO 出版パーティーin東京カナヘイハートカナヘイハート
名古屋終わって思うけど
来た方がいいって!ほんとに!
追加募集してます(残席わずかです)
※3/20 11:30〜
詳細申し込みはこちら