サプライズとミラクルPICO出版記念パーティー②の続きです

なんとまだ
乾杯すらまだ始まっていませんっ!


{2B4B25DA-4283-4C98-B015-F899F2B5B669}



さて
AKIRAさんとはどんな人か
ちらっと前のブログでお話ししましたね
・・そうミュージシャンです


会場が暗くなり
プロジェクターから映像がスクリーンに流れはじめました

そのAKIRAさんから
ビデオメッセージが届いていたのですよ

{243E85EB-5B3C-4A17-B8BA-FFFDCD0BF79C}


彼は今、スリランカにいるはず
一切の情報を断捨離して3ヶ月
異国の大自然の中で
インスピレーションをバンバン受け取って新しい作品を生み出しているころです


ああ、これは今までのライブを編集したものだろうな、って思ってたら

スクリーンのAKIRAさんが

PICO !出版おめでとう!
フランス語では乾杯のことを
フランス語で乾杯を
CinChinといいます
PICO のお祝いに出来たばかりの新曲
「champagnetower」を贈ります!』


というではありませんか?  

{D53EF849-3FEB-484B-B49F-D76AD05CCCFD}



{8409BD17-10B9-46A2-9CDA-C07177708CD8}


うそ!!

まさか
スリランカから??

うっはー

しかも出来たばかりの新曲を私のために歌ってくれる!!
.°(ಗдಗ。)°.


なんだこれ!!
嬉しすぎるじゃないか!!
やばいやばい
泣くー(泣かないけど)
今日は泣いたらヤバイよ、パーティー用のメイクだからね!


シャンパンタワーのグラスの一番上を満たせたら
どんどん下のグラスにもシャンパンが溢れていく
だから自分が満たされれば
あなたのまわりもみんな溢れていくよ
自分を愛し
自分を大事にし
自分を幸せでいてあげること

・・この話は聞いたことあるけど実際に見た人はあまりいないんじゃないかな

私ね、これ
岐阜のカフェで
AKIRAさんと里見ねえやんという
ビッグな2人が実演してくれたのをしっかり見届けてきたの 



初めて見た!実際のchampagnetower
{3CD3D06F-1B76-4A60-B8F5-77B21E66DDD0}

{560F3D5E-F384-4B24-8C6A-77AC1ACC0959}


私の出版のお祝いにぴったり!

しかもこれは身体が動いちゃう曲ね
踊りたくなるヤツね

ヒールでミニドレスなのにね
ちらっと踊っちゃったわよ

{C08749B5-A5AC-4FD5-8B44-827EEA493CC7}



映像の中のAKIRAさんが
乾杯!Chinchin !

{781C3034-6077-474F-9F03-CB612D6ADBEC}


会場のみんなも乾杯!

なんと乾杯の御発声はAKIRAさんだったというね


{5A2EFD4F-7B27-4FB0-B949-8B39C8D0AA12}

{E51871EE-0BBB-48EA-8E5C-90A0F9AAE0FB}

{72523C9A-0ACD-45AB-B7C0-5D6FFFD6722C}

{00FB9573-4B38-4E34-8E52-4E5C66B16EDA}

{A7047C27-EBF7-4B1D-87BF-4B597F95145F}

{E3AA4072-FE66-462C-8314-C013CDCA0265}

{2D82472E-6EBA-4C82-B9CC-17456637FBDD}

{95DCD11A-E273-4D4F-BC52-F016C0C7F4FD}
↑これも、たなかしの作


とまあ、乾杯にいくまでに
すでにサプライズとミラクルと
私が踊るという見せ場を全部作っちゃったわけね




このスリランカからの映像をサクっと編集しちゃうのが


こういった文字入れとか写真のレイアウトとか!
{E6074F4B-3D5B-4BE6-9493-73EC9845F731}


この日北海道から来てくれた
若き天才クリエーター、映像アーティストたなかしのちゃんだ!!
しのちゃんのブログはこちら

{735583C6-B99F-42CD-AD40-B9A7988D8B2E}

青い髪の女の子

私の一番のお気に入りのこの写真も
しのちゃんが撮ってくれたの
{7BF47DDD-4B7E-4B87-A191-983ECDFE62CF}

乾杯がこんなにも手の込んだサプライズとミラクルのパーティーって私見たことない!!

すごいヤツらが集まったもんだわ!!


とにかく
変態のところには変態しか集まらない

素晴らしき変態

変態=普通と違う
ゆえに生きにくかったはず

人と違う生き方しかできなかったり
人ができることができなかったり
できないことばかりを責めてきた人が多いし責められてもきた
でも
その人と違うからこそ、この世に変化をもらたすのだ


変態=クリエーターなのだ!!

堂々と変態宣言をしようじゃないか!


さて
ようやく
食事

最高の場所
マリオットアソシアホテルの
フレンチとホテルスタッフのサービス
大事にされてるって素敵なこと

私は各テーブルをまわり
なかなかお一人づつお話することはできなかったのですが
みなさまの顔しっかり見えましたよ

{D4E82005-9055-4DE5-AE6C-0B8A3522B9E1}

{6BAEC016-B1C4-4CBD-9A43-DDDAE5DBAE6F}


このくらいの人数がいいね
これより多くなると時間がないね

私は30分ほどトークの時間をいただき



そしていよいよ
ほれ、歌のお時間になりましたよ

ぴこさん歌いましたよ

みかんちゃんにアシストされながら

みかんちゃんもアカペラで
サビだけ一曲歌っていただきました
声量がすごくてマイクが割れておったわ
(^◇^)

{AF217A8B-77F0-457F-B6E1-6F26BE58BDB7}


動画は載せない(爆)

あは
生で聞きにきて!
(どこにだ?)

第三弾の出版記念パーティーで
ちゃんと歌うから!
(まだ決まってもないけどそのうちきっと)

抽選会は
メインのカリブ海の砂
これがもうヤバイ!
奇跡の砂って本当なんですよ

マヤのストラップ
山形の善宝寺の金の龍の鈴のストラップ
あといろいろ(笑笑)
抽選当たらなかった方には
ありがとうのハートのおせんべい
そして全員にお土産のクッキー詰め合わせバスケット

たくさんたくさんお持ち帰りいただきました


あっというまに時間はきて
パーティーは終わりです
 
{D0D66FAB-A706-4711-AE62-1AEB57CFE977}


各テーブルで一緒になった方は
縁のある方
私たちはそれぞれベストな席に座っているのだと思います   

{B1C09C96-46FC-46AC-829F-0DE04A229ACA}


 
ロビーでのサイン会と写真撮影会
 
{ABA2249D-7FF8-4252-8628-23E96F8FDA06}

{A830205F-672F-4E12-B67A-33015C30EA60}


パーティー終了しても
まだまだ終わらなかった
嬉しい♡

変態のところには変態が集まるし

愛がいっぱいの人のところには愛のある人が集まるし

運命上昇!している人のところにきた人はみんな運命上昇しちゃうし

金ぴかのエネルギー溢れるところには
金ぴかの人が集まるの

金ぴかの人というより
金ぴかに気がついちゃう人が集まるの

素晴らしき
PICO出版記念パーティーin名古屋
これにて終了です

{E8C66C5E-A780-4B81-99A5-F7D17091EF4D}

{79A7D000-3687-4956-9E04-24A4CE54F3B5}


動画、iPhoneからどうやっても載せれません
もしかしたら文字数が多いのかも。。
いつか、ふらっと載せますね



さあ、次は3/20東京PICO 出版記念パーティー!!!
増席してます
追加募集まだいけると思います
名古屋がかなりハードルあげちゃいましたが東京も楽しんでいきましょう
ライブを味わいにきてください
こればっかりは
その場にいなきゃわからない
詳細申し込みはこちら
お待ちしています

{9F15B1D1-E6D9-4DF8-A4C5-C39A1F93E6F2}


ぴこ
らぶ♡