大成功(*^^*)♡

テーマ:

あぁ〜ピンクハート今日は楽しかったなぁ〜ピンクハートピンクハートピンクハート

 

上→上→上→

昨日の夜、ずぅ〜と止まらなかった独り言笑

 

 

あんずちゃん主催♡

PICOさんの「運命上昇!何をしても幸せになっちゃ方法」

出版記念講演会&パーティーラブラブ

 

 

写真が物語る大成功さカナヘイうさぎ

 

{1ED0F5AA-75BD-4870-9714-E95ACEE5CDCD}

 

著者のPICOさんの登場ピンクハートピンクハートピンクハート

かわゆい照れハート

 

 

サプライズありピンクハートピンクハートピンクハート

 

PICOさんの踊りありハートハートハート

 

人前で初披露キラキラのPICOさんの歌ありピンクハートピンクハートピンクハート

 

みかんさんの素敵な弾き語りありハートハートハート

(みかんさんと♡)

 

 

ギュイーンと運命と一緒に上昇上→ハートした

51階のそれはそれは素敵な会場で

 

楽しい楽しいあっという間のひとときピンクハートラブラブ

 

 

笑って笑って楽しんで♡

涙する人もいたりして照れ

 

 

PICOさん大好きな人がたくさん集まった

あたたかい空間♡

 

大成功だったねっ爆  笑あんずちゃんハートハートハート

{90813558-51EA-400C-A1D9-1DBFBE3F17F2}

 

 

私もちゃっかり本にサインを入れてもらってデレデレ

image

 

ちゃっかりハグまでしてもらっちゃってデレデレハート

image

image

 

PICOさんからは

あたたかいエネルギーが流れているのを

すごく感じましたハート

 

そんなエネルギーに包まれて

わたしの心もほんっと軽くなって


 

何もかも笑い飛ばして

さっさと今を楽しんじゃおっ音符

 

 

って思えました♡いえーいピンクハート

 

{2703F6AF-233A-402C-B466-1FB2275CA553}
(スタッフのみんなでハート
 

“ふと”を行動に移す名人のあんずちゃん

のおかげで、こうした素敵な場面に携わることができ

 

 

司会もとてもとても喜んでもらえてハート

 

わたしの最高に楽しい日ラブラブ

人生の思い出ページに増えましたピンクハート

 

2年前ぐらいに出会った麻琴ちゃんと再会も♡
{5257832E-B697-4B38-8189-988A0834F8FC}
お着物似合う〜ラブ
 
そして2年前のあの頃より
さらに麻琴ちゃんも生き生きしてて
 
お互いの近況を報告しあいピンクハート
成長を感じられたスペシャルな日に照れ
 
 
あんずちゃんが繋げてくれた
新しい出会いも♡
{77E791BA-F953-4EC4-AE89-DA8F7CF6B59E}
(かずえちゃんピンクハートあんずちゃんピンクハートわたしピンクハート
 
image
共通の好きな人や考え方があるって素敵ハート
 
あぁ〜あハート
どうせますます幸せになっちゃうな〜笑
 
上→この「どうせ」の使い方はこちらにサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓笑
 
 

重版出来も決定☆

おめでとうございますっо(ж>▽<)y ☆

 

 

最高の1日をありがとう♡

出会えたみなさんにありがとうちびハートちびハートちびハート

 

読んで下さってありがとうございましたっにこ

 

 

楽しみはつ〜づ〜く〜ピンクハート

 

 

 

 

AD

コメント(2)