11月23日(土)

宮城県仙台市に
 

私の人生が転換していく

大きなきっかけをくれたかた、


本田晃一さんがやってきます!!


 

11/23  かっちpresents 

幸せマニア 本田こーちゃんが送る

『Happy Road Driving School  in東北 2019』

 ⇒ https://hrdsintohokujimuky.wixsite.com/hrdsintohoku

 


(2016年11月、仙台で開催された1DAYセミナー)

 

 

2016年1月23日からの半年間

 

本田晃一さん(こうちゃん)の
少人数セミナーに参加してから

 

私の人生は、大きく大きく変わっていきました。

 

 

 

自分のことは一番最後

仕事でかかわる人が優先

家族のためなら自分を犠牲にするのは当たり前

 

 

それが当たり前で

いいことだと信じてやってきたのに

 

 

自分がどんどん疲弊していくだけでなく

 

大好きな義母が

全く笑わなくなっていく

毎日泣いている

 

 

もう、どうしていいか分からない

 

 

そんな私に こうちゃんは

 

 

「まず、自分が”キャッ♪”と思うことをする」

 

 

そう教えてくれました。

 

 

 

これまでとは180度違うといってもいい

考え方を聞いて

 

 

おっかなびっくり

 

少しずつ、少しずつやってみたら

 

 

自分の内側から

笑顔が生まれるのが分かったんです。

 

 

そうしているうちに

義母が元気になっていったんです。

 

 

 

 

「さとこさんがいないと心配だ・・・」

私がでかけようとすると、そう言って泣いて

お正月に実家にも帰れなかった状態から

 

 

3ヶ月後には

 

「留守番してるから、今のうちに

好きなことをしなさい」

 

とまで言ってくれるようになった、義母。

 

 

 

 

 

まずは、自分自身の器を満たす

 

まずは、自分が笑顔になる

 

 

そうすることで

 

器から水があふれるように

笑顔が広がっていく

 

 

 

私は

 

こうちゃんと出会って

 

心からそのことを実感しました。



(こうちゃんと、奥様の貴代さん)



今回の1DAYセミナーは

30人という人数で

 

参加した人がこうちゃんと直接話をすることを

大切にして企画されています。

 

 


1000人規模の講演会であっても
こうちゃんのスタイルは一貫して
参加者からの質問に答えること。
 
 
今回は、学校でいう
「1クラス」のサイズですから
こうちゃんに対する質問に
間近で、目と目を合わせて答えてくれます。
 
 
「幸せマニア」のこうちゃんの周りには
幸せな人がいっぱい。


 

「半径3メートルの人を幸せにする」

こうちゃんのエネルギーを

 

一緒に体験しませんか?

 

*私はスタッフとして参加します(*´∀`*)

 

 

 

11/23  かっちpresents 

幸せマニア 本田こーちゃんが送る

『Happy Road Driving School  in東北 2019』

早割は10月24日まで。

 ⇒ https://hrdsintohokujimuky.wixsite.com/hrdsintohoku

 

 

 

ご参加、お待ちしています!!

 

 

 

☆かっち(村上佳津さん)のpodcastでは

こうちゃんと、奥様の貴代さんのお話を聞くことができます。

 

詳しくはこちらから

 → https://ameblo.jp/mahouno-kotonoha/entry-12531701483.html

 

 

 

金子聡子の自己紹介はこちら

--------------------------

☆メールマガジン ほぼ毎日配信中

「毎朝元気をもらいます」

「聡子さんの好き!が伝わってきて、

メルマガを読んでいると

こちらまで楽しくなり、

届くのがとっても楽しみです」

と、好評をいただいてます。

 

メルマガだけでのお知らせもあります♪

-----------------------------

☆LINE公式アカウント 気まぐれ配信中

私が大好きな絵本の中の「心に響いたことば」を

かる~く紹介しています。

ちょこちょこやりとりできたら嬉しいです♪

 

@sbi9033x で検索してくださいね

 

友だち追加

 

QRコードでも追加できます

------------------------------

 ☆ただいまご提供中のメニュー一覧☆(9/23更新)

「全ての自分にOKを」

 

IMG_20180214_085258377.jpg

Make&Hairmake by 山本雅子

Photo by岸 千鶴