Podcast『半径3メートル以内を幸せにする秘訣③』本日配信しました♪ | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
 
ピンク薔薇人気ブログランキングを
クリックしてくれたあなたにピンク薔薇
 
直観アドバイザーKazuより
毎日朝に行っている
【幸せのお祈り】をプレゼントしています♪
 
 
「私は幸せの祈りを受け取ります!」
と唱えて、
ボタンを押してくださいね。
 
それがあなたが
幸せを受け取る宣言となります。
 
応援どうぞよろしくお願いします(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 ・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
ニュースレター
宇宙(そら)っ子倶楽部
 
 
インスタグラム9月から始めました。
"What a wonderful world!”
はこちら(↓)
 
 
フォローしてくれたら嬉しいな😊
 
  ・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
こんにちは、
直観アドバイザーKazuです。

 
 
今日は一粒万倍日&
大明日,神吉日が並ぶ
とってもめでたい日キラキラ
 

 
蒔いた種がどんどん大きくなって
稲穂が実るこんな日は、
 
なにか1つで良いので
目に観えるかたちで
貴方の中にある
優しさの種を蒔いてみてください。
 
 

するとその種はいつしか
芽を出し、
茎が空へと向かい
気づけば
大きな実を結んでいます。
 
 

 
本日Podcast
【かっちのハピゆる日和】第59回
『半径3メートル以内を幸せにする秘訣③』

を配信しました。
 
 
本田こーちゃんと奥様の貴代さん
3人で話してきた内容も
いよいよ最終回を迎えます。

こーちゃんと貴代さんキラキラ



 
◎半径3メートル以内を
 幸せにした先にあるものとは?
 
◎竹田和平さんが教えてくれた
 「成功する秘訣」
 
◎家を潤すことから繋がるもの
 
◎面白がるって?

◎世界にできること
 
◎当たりのガイドと外れのガイド
 
◎こーちゃんと貴代さんが
 毎日していること♪
 
◎根っこは一緒?
 
◎こーちゃんと貴代さんにとっての
半径3メートル以内を幸せにするとは?

 
など
盛りだくさんの内容になっています。
 
 
是非お聴きください♪
 
【iphone以外の方はこちら】
http://podcast.naturalspace-miyagi.com/
 
 


また11月23日に本田晃一さんを
仙台にお呼びして行う
お席わずかとなってきました。
 
 
・こーちゃんに直接質問したい!
 
・楽しい空間を味わいたい
 
・半径3メートル以内を幸せにする
 方法をたくさん知りたい!

そんな風に思っている方は
是非ご参加ください。

 
こーちゃんマジックを
体感できますよー(*^^*)

 
11/23  かっちpresents 幸せマニア 本田こーちゃんが送る
『Happy Road Driving School  in東北 2019』
早割締切10/24まで



2014年初めてこーちゃんを仙台にお呼びしたときの写真だよ黄色い花
 
******
 
 
10月が始まりました。
 
天秤座に星たちが集まっているので
ようやく本領発揮☆
という方もいるかもしれません。

 
バランス感覚を意識しながら
家族や仲間を大切に
進んでいきましょう~!

 
 
それではまた(*^^*)
 
 
 

貴方にとって、
素敵な10月となりますように虹
 
 
 
直観アドバイザーKazu
 
***********