\理想の人生を叶える/
🌹パーソナルセッション🌹
  
毎回満員御礼の人気セッション
今までありがとうございました❤️

次はガラッと変わって
新しい商材を準備中ベル

ご案内までしばらくお待ちくださいね
 
 
 
 
 
 
 
今日は急遽、会社員dayのお休み!
英会話に行って、あやと打ち合わせ
電話でしゃべってたら脱線しかしないから
オンラインが発達した昨今ですが、
膝と膝を突き合わせないと
まじめな話にならないわたしたちです。笑
megumiです
そんなときでもわたしが神戸方面へ出向く
みんな優しいと言って笑


 
 
 
 
 

 

 


先週、自身初の12日ファスティングをしました!

(準備2、ファスティング6、回復4)

 

 

 

今回復食が明けて、

なんでも食べれるよ!ってなってるのに

なんでも食べたいと思わない笑



ジャンクなもの食べたくなるかなーとか

いっぱいたらふく食べたくなるかなーとか


色々考えてたんですが、全然そんなことない笑



むしろ和食、マゴワヤサシイ食事がしたい笑笑



ちょっと今日パンとか食べてみたんです

食べる前まではウキウキするけど、

食べたら重いから、あぁ…ってなりました笑




今は食べ物が身体のどの辺を通ってるか

感じれるようになりました。笑

仙人疑惑笑笑

 


次は大好きな麺類にチャレンジしたい!笑

無類の麺好きですが、果たしてどうか!!😂

 

 

わたしは割と特殊なのかなと思うので、

もちろんサポートする時は

わたしの常識を押し付けたりしないですから

ご安心を♡笑




コーヒー飲めるかな…

先日の芦屋ベイコートにて👙

 



今日話したいのは、

わたしが仙人になった話じゃなくて笑




さっき書いた、

食べ物がどこを通ってるかわかる

というのもそれに当たるのかなーと思うのですが

わたしの勘がすごく冴えてるんですね




実はここ2週間くらい、

ちょっと色々ありまして…笑

ごたついておりました



気持ちのダウンも実はかなりあり、

久しぶりにやられてました…

そんなふうに見えないですね!っていつも言われる笑

Clubhouse ではチラッと話してたので、知ってる人もいると思う



元々直感力はあるほうと思います

なんですが、明らかにもっとわかるようになってます



ダウンした今も完全復活!ではないけど、

回避するために、びんびんきてます笑

助けてももらってるけど笑笑





やっぱり味覚とか鋭くなるし

なにかいい影響があるんだろうなーとくらいにしか

思ってなかったんですが、

先日、ファスティングマイスターの先生たちと

お話しさせてもらってて、

みなさんがおっしゃってました😳



みんな直感力が

上がるんですって!!!!



すごくない?!



直感力あげるって

なかなかそんなできることじゃないのに

ファスティングしただけでできるなんて

すごすぎる…



原理としては、

やっぱり空っぽになるというのがキーワード



身体の中で、他にやらなきゃいけないことがあったら

そりゃそっちに構ってやれるかよ!

ってなるわけですね笑



空っぽだと自分自身に余裕があるから

そういった感覚も研ぎ澄ますことができる



もうどれほどの利点しかないんだ…

ファスティング…



と、感動したわけです




もちろん身体の仕上がり方で

効果は人それぞれだと思います



続けていけば、確実にここに辿り着くと思います



一緒に頑張ってくれる方、募集中です❤️

やりたーい!ってお声いただいたら、俄然頑張る♡笑







今日あやと話しして、

だいぶまとまってきたよ!!


なんであやと?かというと、

素敵なコラボを計画中✨✨✨


お楽しみにっ😍❤️

もうすぐ案内できると思うよー!!!!




お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 


買付依頼が増えていますカバン

気になるお品物
お気軽にご相談くださいハート

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップ
のご依頼はこちらから💁‍♀️

 


 

LINEの友達検索から
@age3188r>でも登録できます音符

 ”@”は必ずお付けください!

 

 

 \質問箱/

こちらに質問入れてくださいね♪

聞きたいこと・言いたいことなんでもOK!
匿名なのでご遠慮なく♡

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook