\理想の人生を叶える/
🌹パーソナルセッション🌹
  
毎回満員御礼の人気セッション
今までありがとうございました❤️

次はガラッと変わって
新しい商材を準備中ベル

ご案内までしばらくお待ちくださいね
 
 
 
 
 
 

昨日とても悲しい別れがありました
これはまたの機会にブログに綴ろうと思います
とても悲しいけど、清々しい気持ちかな
megumiです
 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
ファスティング3日目!!!


昨日のブログで匂わせてましたが、
ファスティング始めてから
一番身体に変化がありました!



体重 -1.7kg
酵素   90ml
水.     3200ml

 
 
 

 


まず目覚めたときに



あ、だるい。。。


あ!痺れてる。。。



という感覚で起きました



目覚めは悪くなかったけど、

夜中暑くて何度も目覚めていたんですよね。。


代謝が上がってるのか、

ただ単に昨日暑かったからか、

ちょっとわかんないけど、まぁまぁ汗かきました!

 



痺れてるからすぐ酵素飲まなきゃ!と

トイレに行ったら、


生理になった!


何というダブルデトックス!


CBDオイルを摂取し始めてからは

ほぼ28日で毎月きているので、

ファスティングとかち合うなーとは思ってたけど

やっぱりきました!



だるい原因は生理だったという笑



そして今日から水便…!

汚くてごめんなさい

でもこれがファスティングに重要なの!

だからあえて書く!!笑


これで体の中を水洗いしているみたいな感覚!


綺麗になってる感覚あります😊



あと!今日朝顔を洗った時に感じた

お肌がワントーン上がってる✨✨✨


これもファスティングの効果で

出るよと聞いていましたが、

3日目にして実感😍



シンプルな美容が本当に納得できるし

お肌への負担もないし

内側からのお手入れなので、本物!だと思います💓

 


痺れはすこーしだけあるものの、

酵素を飲めば落ち着きます🌟

身体が再生してくれてる証拠🤗



ということで!!!


これからはわたしの新記録に挑戦します💪

マックスは3月6日の金曜日まで、

7日からの回復食を目指して

とりあえず頑張ってみようと思います!!



でもやっぱり食べたいものは思いつくんだよーー笑

食べれるって幸せ❤️

今日もみなさん心を込めて

いただきます❤️してくださいね💕💕💕




こないだ芦屋ベイコートで食べた朝食
断然食べたいのはこんな和食🍚
回復食が終わった後は何食べようかなーー😍

 



 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 


買付依頼が増えていますカバン

気になるお品物
お気軽にご相談くださいハート

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップ
のご依頼はこちらから💁‍♀️

 


 

LINEの友達検索から
@age3188r>でも登録できます音符

 ”@”は必ずお付けください!

 

 

 \質問箱/

こちらに質問入れてくださいね♪

聞きたいこと・言いたいことなんでもOK!
匿名なのでご遠慮なく♡

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook